非課金者のフリマ日記

アレクシエル

非課金で頑張ってるちっぽけな人間の日記。

えっ?

コーデ広場

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:12

寝れたと思ったら30分くらいしか寝れていない('ε`汗)

これはどうしたことでしょうか。
とりあえず二度寝するしかないようです(笑)

そういえば今日メンテがあるとかないとか聞きました( ・´ω`・ )
寝る前にニコ店の補充をしなければならないのですね!
では、補充を済ませて寝ることにします^^

おやすみなさいませ((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚


#日記広場:コーデ広場

  • みど

    みど

    2019/11/25 21:01:52

    沈没したいくらい眠いっですー(>_<)

    4皿ご馳走様でした。m(__)m

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2019/11/25 20:57:07

    長いメンテでしたね。
    もうちょっとなんとかならないっすかね。

  • にゃん太

    にゃん太

    2019/11/25 19:37:16

    今日は日中20℃超えてポカポカだったので帰りにミニストップ寄って新製品のチョコのアイス買いましたよ♪

  • ぷぅ

    ぷぅ

    2019/11/25 18:53:23

    こんばんは♪
    出勤前のインで長いメンテは毎月ガッカリさせられます(^^;)
    メンテが分からなかったので補充もしてなかったし~(◎_◎;)

    明日は無言ニコ店訪問だけになります(;^_^A アセアセ・・・

  • ビスコ

    ビスコ

    2019/11/25 16:05:45

    ロングメンテ後の訪問です。
    今週もよろしくお願いします=^_^=

  • ミリア

    ミリア

    2019/11/25 15:00:43

    こんにちは('ω')ノ

    不眠辛いですね。
    私も睡眠には満足してなくて(;´∀`)
    寝つきが悪く、さらに中途覚醒がありますね。