こにちゃん

腰痛いけど足も

日記

今日は内科クリニックに行って、不機嫌に看護婦さんとかにして血圧測定の部屋に入ったとき紹介もしてくれない見てもくれないと不満を言った。

診察に入ったとき不機嫌で言いたくなかったけど先生に見てくれなかったと不満を言いました。
先生は慌てて紹介状の準備をしました。
もう4か月たってしまいあとも残ってないこの状態だけど総合病院に今週行ってきます。


  • ☽ こにちゃん

    ☽ こにちゃん

    2019/12/01 14:52:16

    気に留めていただいて ありがとう !!

  • ☽ こにちゃん

    ☽ こにちゃん

    2019/12/01 14:51:05

    結局 まだ総合病院に行ってません
    行けるとしたら 群大の先生が来るのが金曜日土曜日なので 来週になります>[

  • ☽ こにちゃん

    ☽ こにちゃん

    2019/12/01 14:48:42

    まだ 腰に違和感 痛みあり 下桃 さす感じがあり しびれあり でも前より良くなってきたので 歩く練習してます 最初は家の外に出るくらいだったけど 家の周り少しずつ 距離伸ばしてます。
    根性で治します。 へへ

  • アルパ

    アルパ

    2019/12/01 14:43:00

    その後はいかがですか

  • あるちゃ

    あるちゃ

    2019/11/27 15:40:43

    いろいろ大変だったんだねえ・・・早く原因がわかるといいね。良い先生に出会えますように祈ってます。
    お大事にしてね~。

  • Y U K I.

    Y U K I.

    2019/11/26 09:43:42

    病院は いいとこ選ばないと 気分悪くしますよね^^;大きな病院でも 医者によりますが当たり外れがあるものです。サラリーマンのような対応は 悲しくなりますね。