たまこ

目標2000皿

ニコみせ

初心者であまりお友達もいないせいかなかなか売上が伸びません^^;

よかったら食べに来てくださいね!履歴からお返しに行きまーす!

  • ღひめちゃんღ

    ღひめちゃんღ

    2019/11/26 19:06:21

    広場から訪問です。達成できますように。。☆彡

  • ☆彡璋子☆彡

    ☆彡璋子☆彡

    2019/11/26 18:52:25

    こんばんは。
    4皿御馳走様でした。(*^_^*)

  • ふうちゃん

    ふうちゃん

    2019/11/26 18:06:05

    インしたら 食べに行くからね~♪がんばんべーーーーー(≧◇≦)

  • 虹

    2019/11/26 12:25:59

    こんにちは。

    売り上げ数の表示を見ました。

    925皿なら、あと1075皿ですね。毎日同じ時間にログインできるなら、200皿補充し続ければ
    自動で1日200皿売れます。
    訪問者0でも、5日後の12月1日には2000皿になります。

    これから毎日ログインできないようであれば、ログインできる日にあちこち食べ歩くといい
    と思います。

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2019/11/26 08:42:11

    4皿ご馳走様でした^^
    日記で募集するだけでなく ランダム訪問で食べるとお返しがあると思いますよ^^

  • 虹

    2019/11/26 04:24:00

    おはようございます。

    4皿いただきました。
    ご馳走さまでした。

    現在の売り上げ数は、どのくらいですか?
    売り上げ数を日記の中に入れるのも、来店者を増やすには効果的です。

    来店者を増やすには、たまこさんのこの日記のように、「ニコ店」カテゴリーで
    日記広場に投稿すると、日記広場から来店する人が増えます。

    ニコ店カテゴリーで支援要請日記をアップしている人は、履歴からお返し訪問
    してくれる人が多いので、そのお店に食べに行くと相互支援してくれる人が
    増えます。

    お店の看板の下のメッセージ欄に、売り上げ数を書くと、「応援してあげよう」と
    思う人が増えます。自分が食べた分貢献できているとうれしいものです。

  • ロコ

    ロコ

    2019/11/25 23:35:34

    こんばんは^^
    広場から来ました。 4皿ご馳走様でした(#^^#)

  • Magnolia

    Magnolia

    2019/11/25 22:53:37

    広場より支援です

    4皿ご馳走さまでした♪
    お水とステキどうぞ〜

  • まぽりん

    まぽりん

    2019/11/25 21:41:38

    四皿食べあって頑張るのじゃあああ( *´艸`)

  • かねた一郎

    かねた一郎

    2019/11/25 21:17:28

    こんばんは!
    広場から来ました(*´∀`*)
    4食いただきます♫・.
    頑張りましょうね!!

  • ゆったん

    ゆったん

    2019/11/25 19:55:09

    こんばんは!
    広場から来ました(*´∀`*)
    4食いただきます♫・.
    頑張りましょうね!!