ひふみ

キラキラ✨

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/11/25
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
自然広場 10

14個だった^^♪

  • ひふみ

    ひふみ

    2019/11/30 20:03:30

    モトキさん、こんばんは☆
    G線上のアリアはヴァイオリン、ラ・カンパネラはピアノしか聞いた事がないです。
    奏者やアレンジによっても同じ曲でも聞いた時の感じがかなり違いますよね。
    とても贅沢な時間…うらやましいです。

  • モトキ

    モトキ

    2019/11/28 23:28:15

    ヴァイオリンとハープのコンサートでした。(^^ゞ

    でも、ヴァイオリニストは素人目に見ても上手かったです。
    G線上のアリアとラ・カンパネラの聞き比べとか、
    もっと聞きたかったなぁと思いました。(^.^)
     

  • ひふみ

    ひふみ

    2019/11/28 07:02:05

    とまとさん、おはようございます♪
    高得点が出ると嬉しいです^^

  • とまと

    とまと

    2019/11/26 01:09:27

    高得点の日でしたね。(^O^)/

  • ひふみ

    ひふみ

    2019/11/25 22:31:01

    沖人さん、こんばんは☆
    昨夜は早寝したので、私も帰宅後タウンに行きました^^
    画面が重くて表示されるまでにめっちゃ時間がかかりました。
    ニコ店表示が出来ない状態だったので時間をずらす事にしましたがまだ駄目そうです…(´・ω・`)
    しかたがないので、youtubeでBGM代わりの1日30分の日常英会話を聞いてます。

  • ひふみ

    ひふみ

    2019/11/25 22:24:48

    アリスさん、こんばんは☆
    来年どんなアイテムが出るか楽しみですね~キラキラがたくさん出ますように^^♪

  • 沖人

    沖人

    2019/11/25 21:49:36

    早く帰って、キラキラ取りに行きます。いつもは朝に取っていますが、今日はメンテで、会社から帰ってからです。

  • アリス

    アリス

    2019/11/25 21:36:40

    ひふみさんのを見て場所がわかったので、キラキラを集めに行きました。
    すてきな振り袖がもらえるのなら、毎日頑張ってみます。
    情報ありがとうございます。
    頑張ってますね。