サイヴォーグ64

11がつ26にち キラキラの場所~♪

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/11/26
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
展望広場 5

 何の欲も無く集めてるけど キラキラって何に使うんだっけ~(笑)   やっと2000個超えたわ~♪



 4択は あむろ です!  私的には あの人 相当性格が悪いから嫌いやねんけど!



 明けたら通院やねんけど 天気が悪かったり気圧が下がるとウザいなぁ 1週飛ばしたろかな~? 調子の悪い時は こみあった電車がキツイんだよ!  同じダルい思いするなら 部屋の掃除でもしてた方がマシやわ~♪
 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2019/11/26 08:05:45

     ラムネちゃん ~~~ヾ(^∇^)おはよ~♪

     寡黙にひたすら貯めて 気付いたら2000超え~(笑)

     今日は寒いよ 大事にしてね~♪
     

  • ラムネ

    ラムネ

    2019/11/26 07:09:15

    ☆おはよぉ~♬
    キラキラ2000個~。すごいね(*^-^*)
    頑張って使わず貯めたのね♪