たっくん

アメーバピグからきました

友だち募集:30代以上

おはようございます。

6年間楽しんでいたアメーバピグで乗っ取り被害に遭ってしまい
コインだけ盗られて勝手に強制退会されてしまい・・・・

もう1度、気を取り直してサブで1からやり始めたところ
ピグが12月2日で終了のお知らせ・・・・(--;

何とかコチラに流れ着いた「難民」のような気分です・・・・

漂流した先のコチラ(ニコッとタウン)で、新しい何か
良い事が1つでもあれば良いな・・・・と思っています。

何も分からず失礼があるかもしれませんが
どうぞよろしくお願い致します。

  • たっくん

    たっくん

    2019/11/26 19:40:39

    美優さん
    こんばんは、はじめまして♪
    続々と、ピグからの人が流れて来ていますね(*^^*)

    自分は乗っ取り被害に遭って、退会までされた為に
    一足早くピグは終わったようなものでしたけど、
    美優さんたちは本当にこれが最後の一週間ですもんね…

    悲しく寂しい気持ちは本当に良く分かります。

    最終日、向こうで最後のお別れが済んだら
    ボチボチと気持ちを切り替えて、コチラで
    お世話になりましょう♪

    また話に来て下さいね(^^)/

  • 美優

    美優

    2019/11/26 19:31:35

    初めまして。
    私もピグから来ました。
    乗っ取りとか、ほんと怖いですよね。。
    ここではいい事がありますように!

  • たっくん

    たっくん

    2019/11/26 17:43:35

    くうさん、はじめまして。
    ようこそお越し下さいました♪(*´ω`*)
    乗っ取りで何が厄介かと言えば、コインを買うために
    登録していた情報など、相手がどこまで個人情報を盗んでいるかが分からないため、全部を解約する必要もあったりで、
    もう~本当に参りましたよΣ(×_×;)

    くうさんとはピグでお会いする事はありませんでしたけど、
    コチラでは新たに、どうぞ仲良く遊んで下さいね。
    よろしくお願い致します m(_ _)m

  • くぅ

    くぅ

    2019/11/26 17:33:35

    (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 乗っ取りって 本当にあるんですね。。怖いです。。
    ここで 楽しいことたくさんあるといいですね^^♪

  • たっくん

    たっくん

    2019/11/26 08:05:26

    sachiさん
    「踏んだり蹴ったり」というのは、こういう事を指すんでしょうねぇ。
    せめて 踏むか蹴るか ドッチかにして欲しいですね ヽ(◎д◎)ノ
    コメント、ありがとうございました(^^)ノ

  • sachi

    sachi

    2019/11/26 07:51:35

    あらら、ニコタでは楽しめますように・・w