Johnny B

昨夜、偶然にバイク乗りが三人も集まって・・・・

日記

ホワイトベースの動画中心に集めてみました。
YAMAHA WR250F
https://www.youtube.com/watch?v=8KCjv5DPVjs&t=334s
https://www.youtube.com/watch?v=UYUQWECkh60
長い間、2st激愛でしたが昨年、思い切って4stに切り替えましたが未だにエンジン特性に慣れてませんね。Fはもともとクローズドコース専用の競技用車(レーサー)なので街乗りには全く適しません。

SUZUKI イナズマ400?750?
https://www.youtube.com/watch?v=5TgouyRecPo
https://www.youtube.com/watch?v=wH1qBwZiL6k
カタナでは無くてイナズマってとこが拘り部分ですね・・・

KAWASAKI Z125
https://www.youtube.com/watch?v=B2DCff9bgCM
コンパクトでギャンギャン回して遊べそうで良いなぁ・・・


  • Johnny B

    Johnny B

    2019/12/20 04:10:29

    なのさん
    z125におっさん二人はバイク壊してるようなモンだ!(笑)

  • なの

    なの

    2019/12/20 04:06:40

    この日記初めて見たぞ!(遅すぎすみません!)
    kawasakiZ125でおっさん二人2けつして、旅してる人がいましたよ。強者すぎる。。

  • もも

    もも

    2019/12/13 20:41:54

    こんばんは。
    死なないしっ!
    今はDMMゲームにハマってるよ。

  • Johnny B

    Johnny B

    2019/11/27 00:35:31

    めのめのさん
    バイクって乗り物は車以上に多種多様なコンセプトで作られていて面白いんですよ、持ち主さんの
    生き方そのものが反映したりしてすごーく面白いんですよ。

  • めのめの

    めのめの

    2019/11/27 00:21:15

    ふふふ。乗り物わかんない。面白い。
    スピード出ちゃうと目がついて行けなくてクラクラして倒れます、たぶん…。