ゆきみん

少ない・・・

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/11/26
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
展望広場 4

今日は・・・少ないです。(;^ω^)

さて・・・今日の天気は、朝は雲ありながらも晴れ♪でしたが、何より冷たい北東の風が吹き・・・次第に雲も増えてきました。(;^ω^)
最高気温13度くらいだけど・・・それって日が出ていたころやなぁ。

今はどんよりなので・・・10℃ないかもね。(;^ω^)

洗濯物乾くのを期待してましたが・・・だめそうです。(;^ω^)
せめて昨日洗ったものだけども全部かわいててほしい。

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2019/11/27 15:22:19

    -dヴァーンさん、やっぱり・・・暑がりさんやわ。^m^

  • ヴァーン

    ヴァーン

    2019/11/26 20:21:58

    こちらも 同じ
    13℃でしたが・・・・

    寒くはなかったですねぇ~っ^^;