LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

なつかしい・・・^^;

テレビ

今日のTVでやっていた、
4つの数字を加減乗除で10にするやつ、
昔、鉄道の切符に書いてある数字でやったなぁ・・・^^;

なんだか懐かしい・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2019/11/30 00:22:55

    てつや*さん
    なるほど・・・・車のナンバーも4桁ですね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2019/11/30 00:21:42

    おのさん
    あはは・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2019/11/30 00:21:24

    くりんさん
    最近はICカードでピ!ですからね・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2019/11/30 00:18:44

    美枝子さん
    やりましたか・・・^^
    頭の体操になりましたね。

  • てつや*

    てつや*

    2019/11/29 23:47:11

    僕は今でもやりますよ。車のナンバー見て。

  • おの

    おの

    2019/11/27 06:31:07

    ↓皆さんやっているのですね。
    私はやったことないです^^;

  • くりん

    くりん

    2019/11/27 04:50:16

    私もやってましたww o(*^▽^*)o
    今は切符を買うことも少なくなりましたね〜… (^_^;)

  • 美枝子

    美枝子

    2019/11/26 21:37:50

    やりましたね~^^