サイヴォーグ64

11がつ27にち キラキラの場所~♪

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/11/27
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ペット海浜公園 4

 どっちも 画面の左側の方です!



 4択は 猫 です!  私的には猫になるぐらいなら犬の方がええわ 理由は敢えて書かへんけど・・・♪



 寒暖差 余りに激し 気の滅入る

   予定の用も 次週回しに


 今日は曇りの予報やったけど 思った通り案の定はずれて 1日中雨が降ってた 明日は湯沸かし器の交換でガス屋がくる 今週の通院は諦めた 調子も悪いしね 業者の人が家に来るのって 何かヤで気が滅入るわ・・・⤵⤵
 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2019/11/27 05:20:18

     ラムネちゃん おはよ~(^ω^)♪

     太陽の恵みって有難い!
    晴れれば空気は乾くけど 晴れた方が嬉しいよね~☆彡
     

  • ラムネ

    ラムネ

    2019/11/27 04:57:33

    ☆おはよぉ~♬
    お天気悪いと洗濯物が溜まってしまうw
    太陽の日差しでカラッ乾くと気持ちいいよね。
    太陽ってすごいわ(*^-^*)