たっくん

初・釣り成果♪

ニコット釣り

何やらよく分からぬまま(ろくに説明も見ないまま^^;)
釣りをしてみました^^;

ワケも分からぬまま開始したけど、要するに魚が赤い?(ピンク?)の
ラインに触れている時に、画面右下の「引っ張る」って所でマウス左を
連打すれば良いだけなんですね^^

・・・しかし・・
も少し魚が掛かるまでの時間を早くして欲しいですねぇ~・・・・

  • たっくん

    たっくん

    2019/11/27 17:11:06

    ほたさん。
    やはり慣れしかないんですね~。
    まあしかし、コチラの釣りのシステムも面白いですので
    やってみようと思います♪

    ・・・友達・・そんなものが この俺に、
    果たして出来るのであろうか・・・ヽ(◎д◎)ノ

  • たっくん

    たっくん

    2019/11/27 17:06:55

    くうさん。
    ピグのように「撒き餌」があれば尚良いんですけどね^^;
    (何でも比べてはダメですね)
    過去を断ち切れ! たっくん!!

  • ほた

    ほた

    2019/11/27 16:11:43

    ピグに比べると、ちょっぴりかかるまでの時間が長いですよねw
    慣れてくると虹さんがおっしゃるように5〜6匹釣れるようになると思います^^

    私はニコタの釣りが好きで毎日釣ってます。
    釣り好きな方もたくさんおられるので、そのうち釣り堀でお友達ができたりしますよ♪

  • くぅ

    くぅ

    2019/11/27 13:14:22

    ((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪

    魚がHITするまでの間(笑)

    同感です^^

  • たっくん

    たっくん

    2019/11/27 12:07:13

    虹さん
    ひまわりさんの所で説明して下さっていましたね♪
    はい♪ 名人の竿とエサを使いましたよ~(^^)d
    5分間で5~6匹が釣れるですとな!?
    アタリが中々無かったので、何か「撒き餌」
    みたいなものが必要なのかと思いましたが…

    お昼御飯を食べて・お昼寝から目覚めたら
    再度チャレンジしてみますね(*^^*)

    虹さん、本当に親切に、ありがとうございますm(_ _)m

  • 虹

    2019/11/27 11:39:07

    名人の竿とエサを選んでいますか?

  • 虹

    2019/11/27 11:37:45

    こんにちは。

    初ゲットおめでとうございます。

    5分釣りで、5匹か6ッ匹釣れるはずです。

    ピグの釣りはどうか分かりませんが、ニコッとタウンの釣りは
    ちょっとまどろっこしいです。

    すぐ釣れる時もあるけれど、手ごわい魚の時もあります。

    でも、釣り人口が少ないので、ランキングに入賞しやすいです。