ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

11月限定 第4弾 カラフルきのこの森

きせかえアイテム

本日、リリースの 11月限定の第4弾

「カ森」

「きぐるみ(カラフルきのこ)」は、色が決まったのですが

まだ、「オータムガール(フェミニン)」や、

「ロングマフラー」の色が決められません。

どの色も素敵で、迷ってしまいます。



  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/11/27 21:21:03

    美枝子さん
    そうですよね。
    この時期の「きのこ」よりも、12月のクリスマスアイテムの方が
    ずっと魅力的ですから、ここは少し様子見でいいように思います。

  • 美枝子

    美枝子

    2019/11/27 21:12:37

    カラフルきのこ可愛いですね^^
    12月のアイテムが気になるので節約です^^;

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/11/27 20:18:39

    ケイト☆さん
    今回のキノコは、結構大きいですね。
    でも、これならば靴とかが要らないからいいかもね。
    手持ちのきのこは、奥手持ちと、担ぐアクセサリとがあって、
    色も7色もあるから迷いますよね。
    前のきのこスーツは、要らないなぁと思って買わなかったら
    あとで欲しくなって手に入れようとしたらかなり高くついたので
    今回はすんなりと購入しときました。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2019/11/27 20:10:56

    今度のきのこはでっかいねー
    私も今度こそ買おう

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/11/27 19:12:19

    ゆぴさん
    こんばんは。
    新作のきのこコーデ、色々出ましたね。
    どの色も可愛くて、迷いますね。
    このコーデのきのこは、新作は「きぐるみ(カラフルきのこ)」だけです。
    他のは過去に出たものと、ガーデンの合成品です。

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2019/11/27 18:37:14

    なりきりきのこ♪
    カラフルで可愛いですね(*⌒∇⌒*)