ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

ええー また同じクリスマスケーキですか!?

ニコみせ

お知らせを見て、びっくりしました。

【予定】期間限定料理「クリスマスケーキ」/2日~

12月2日(月)より、「ニコみせ」にて、

復刻料理として「イチエ秘伝のクリスマスケーキ」を作ることができる
イベントを開催予定です。
※「イチエ秘伝のクリスマスケーキ」は、
2013年12月にリリースされた料理です。

 ▼ニコみせは、こちら
 https://www.nicotto.jp/user/myshoptab   

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
復刻料理「イチエ秘伝のクリスマスケーキ」を作ろう♪
──────────────────────────────

■イベント期間

 12月2日(月)15:00 ~ 12月25日(水)14:59


 ※上記日程は予定のため、変更になる場合があります。


■期間限定レシピについて

 ●期間限定レシピ(通常サイズ)
 「イチエ秘伝のクリスマスケーキ」(仮)

 <使う材料>
 ・イチゴ         2個
 ・小麦            2個
 ・生クリーム       1個


 ●期間限定レシピ(メガ)
 「メガイチエ秘伝のクリスマスケーキ」(仮)

 <使う材料>
 ・メガイチゴ       2個
 ・メガ小麦          2個
 ・生クリーム       3個

 ※メガ料理を作るには、通常サイズの料理を作るのに必要な数と
  同じ数の「メガ野菜」が必要です。

  ▼メガ料理の詳細はこちら 
  https://www.nicotto.jp/user/helptop/article?ct=21&id=160014   


  ※きせかえアイテムがもらえる販売イベントや
  特別効果(料理数アップやお店内装アイテムがもらえる)イベントは
実施いたしません。

って!
きせかえアイテムが貰えるんじゃないのかぁ~
だったらもう、いいかな。

ゆこたんまだ「ゴイクントム」が2000皿達成できていないのに~~


  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/11/28 10:39:58

    ケイト☆さん
    ね~ またまたあのイチエのクリスマスケーキですってね。
    そう、次から次へと、限定メニュー出さなくてもいいのに~って、思ってしまいます。
    なんだかやらされているような気がして嫌です。
    たまにはのんびり、ゆっくりしたいです。
    まぁ、頑張らなきゃいいのですけどね。
    ゴイクントム、今日か、明日には達成できそうなのですが
    生憎、明日は朝早くから出かけないと行けなくて、おじいさんの入院です。
    ニコタに入れないので困ったなぁ...。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2019/11/28 10:24:45

    私もまたあれかーとガックリしました。
    そろそろ新作の普通のクリスマスケーキ出して欲しいよ
    そして私も春巻きがまだです