nekoyama の つれづれ日記♪

nekoyama

つれづれなるままに書かれる日々のものごと

気持ち良いもの

日記

寒くなると〜

暖かいお布団と仲良くなる季節ですよね〜

夕御飯食べたあと、すっごく眠くなっちゃって、
横になってしまいます…

でもでも、お皿とか片付けたり、
お洋服を洗濯したりもしなきゃだし、
しなきゃだし…ぐぅ、


まーこさん、こんなアイテムです〜
フリマで気長にもとめてみて下さいね〜

  • ひび

    ひび

    2019/11/30 12:47:50

    夕飯食べた後眠くなっちゃうの
    分かります
    やらなきゃいけない事が
    あってもついついダラダラと(^-^;

    鍋きゅうぶCМで何度も見たこと
    あります!!丁度良い量が
    作れてよさそうですよね!
    買ったことないので近い内に
    かってみようかな♫

  • 南ノ猫

    南ノ猫

    2019/11/29 06:56:08

    拙猫は早々にコタツと仲良くなっていて、朝まで寝倒していますw
    食器も朝洗っています・・・ (T_T)

  • ☤ネコ衛門☤

    ☤ネコ衛門☤

    2019/11/28 08:09:23

    カワイイ寝顔だねー(´∀`*)ウフフ
    チョウチョの夢見てるのかな(´ω`*)。o○ஐ〰

  • トシrot

    トシrot

    2019/11/28 07:58:10

    私は食べるときには鍋とかは洗ってからにしてます。だからゆっくりうたた寝ができますw

  • まーこ

    まーこ

    2019/11/28 00:25:56

    あーーー
    これね。何か見た事あるーw
    風景になるんやねw
    めっちゃ 可愛い寝顔やん。 ガオーって言いたくなるやん^^