ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(1870)証書

コーデ広場

「あ! プレゼントだ(ᵔᴥᵔ)
 ボリュームポニーテールと
 おさげの少女のお人形だ~~~
 可愛いな~~~」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ありがとう~~♪
「マリ~さんは優しいな。
 頑張って可愛いコ~デを考えないと」
(鏡に向かうbono)

「お人形さんの服が赤だから
 黒いルイスゴシックで引き立てて・・・・
 う~~ん 難しいな」
「bono、頑張ってるじゃないか。
 気品があっていい感じだ」
「Toshi、ありがぼの♡
 手前に持つアイテムを考えて欲しいな」
「服が黒だからカマンベールはどうかな」
「お~~ いいね~~~~」
(ご機嫌なbono)

「背景が大切だな」
「bonoはもう解っちゃった。
 この背景でバッチリだよ!
 お人形さんにもチ~ズにもぴったりだ!」
「本当だ! bonoすごいな~~」
「bonoはコ~デの達熊だからね」
「手前のアイテムもすぐ思いついたら
 『コ~デの達熊』の証書を出したんだけど」
「Toshiの手書きでしょ・・・・」
「違うね」
「え! 
 あ! 解った!
 プリンタで印刷するんだ」
「さすがbono!」 


(あまり買わない)ニコット 山 ビ〜チ

  • St.bono

    St.bono

    2019/11/29 04:31:05

    わ〜〜
    激サムなんfだ〜〜〜

    この毛布はすごくリラックマできてご機嫌なんだ♡
    bonoカラ~のピンクは最高だね(ᵔᴥᵔ)

  • うるるん

    うるるん

    2019/11/28 23:42:31

    お人形さんと、カマンベールチーズが
    とってもマッチしていて
    さすが、コーデの達熊さんですね(*´ω`*)

  • 夕陽

    夕陽

    2019/11/28 23:41:46

    こんばんは♬
    背景がすごく綺麗ですよね。
    お人形さんとカマンベールチーズの、どこかのどかな雰囲気にも
    ピッタリだと思います^^

  • みずえ

    みずえ

    2019/11/28 22:39:52

    こんばんは☆
    今日のコーデも素敵ですね。
    ポニーテールもお似合いですよ。
    お人形さんはアルプスの少女ですね。
    チーズがよく合ってます。
    今日は黒の衣装のbonoさんをアンドロさんかと思ってしまいました(*´∇`*)

  • たびねこ

    たびねこ

    2019/11/28 22:34:45

    お人形さん、可愛いですね(^_^)くまのがっこう風♪
    チーズも美味しそうです!お耳でbonoさんだとわかりました(笑)

  • you

    you

    2019/11/28 22:31:03

    今日のコーデアンドロさんかと思いました。
    可愛いお人形さんにカマンベールチーズにピッタリの
    背景でとても素敵ですね(*^^*)
    空気が綺麗で美味しそうです☆

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2019/11/28 22:08:23

    カワイイお人形さんにでっかいチーズ、アルプスの高原ですね~
    爽やかなコーデにうっとりしちゃいました♪

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2019/11/28 22:02:18

    麻婆豆腐美味しいよね。
    今日は手作りミートソーススパゲティでした。
    美味しかったよ。

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2019/11/28 21:38:01

    bonoちゃん ホントにコーデが上手ですね♪
    アンドロくん風のコーデだけど
    鞄の代わりにケーキと可愛いお耳が
    bonoちゃんらしさを強調してますね♪
    (*^ー’)/☆

  • やまと♪

    やまと♪

    2019/11/28 20:49:45

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    アンドロさんかと思っちゃった (#^.^#)
    コーデバッチリだねv( ̄Д ̄)v イエイ
    たくさんの訪問先で大変なのにお店に来てくれてありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
    今回 思ったより早く料理なくなるし
    動物さんも来てくれてるのかな??ありがたいわ~

  • パミタン

    パミタン

    2019/11/28 20:31:30

    bonoちゃん お人形さんかわいいね
    楽しいピクニックみたい ステキなコーデだね(´∀`)

  • St.bono

    St.bono

    2019/11/28 19:24:53

    おやすみ〜〜〜
    また明日遊ぼうね〜〜〜

    今夜はお泊まりなんだ(ᵔᴥᵔ)
    ぴゅ〜〜

  • St.bono

    St.bono

    2019/11/28 17:57:34

    麻婆豆腐はすごく美味しかったよ。
    やっぱり長寿豚はすごいな〜〜〜
    bonoは満腹なんだ(ᵔᴥᵔ)

    お披露目前だけど・・・・・
    bonoはきのこに変身しちゃったんだ。
    お願いだから見なかった事にしてね・・・
    よろぼの!

    今夜は遺留捜査を観るんだ。
    bonoは犯人を頑張って探すんだ。

  • さくら

    さくら

    2019/11/28 17:44:37

    かっこいいコーデですね。

    変身も決まっていますね。

  • サリー

    サリー

    2019/11/28 17:28:57

    お人形可愛いね
    私も欲しくなった~
    bonoクンは立派なモデルだよ(*^▽^*)v

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2019/11/28 16:55:43

    小熊がいますよ?。

    おめでとう御座います。

    頑張って欲しいですなう。

  • うさぎ

    うさぎ

    2019/11/28 16:13:35

    こんにちは
    カマンベールチーズ
    チーズのアイテムは買おうか迷い中のアイテムです
    やっぱりかわいいです
    (#^^#)

  • St.bono

    St.bono

    2019/11/28 15:51:23

    明後日は久々のN企画があるから
    bonoは頑張ってコ〜デの研究をしたけど
    なかなか難しいんだ・・・

    今夜は麻婆豆腐なんだ。
    寒いからきっとおいしいと思うな・・・

  • St.bono

    St.bono

    2019/11/28 12:23:46

    美味しいホトドッグでbonoは満腹なんだ(ᵔᴥᵔ)

    また冷たい雨が降り始めたんだ。
    bonoは寒いから快適なタウンでリラックマなんだ。
    ご機嫌だね(ᵔᴥᵔ)

  • みろく

    みろく

    2019/11/28 12:12:31

    可愛いプレゼント良かったですね。
    背景も素敵だし
    さすがコーデの達熊です♪

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2019/11/28 11:02:03

    こんにちは♪
    くまみみにぴったりの素敵な髪型ですね~お人形も可愛いです^^b
    すごく寒いですね((+_+))STP&お水をどうぞ♥

  • St.bono

    St.bono

    2019/11/28 09:43:54

    雨は降ってないけどすごく寒いんだ。
    今日はきぐるみを着てて良かったな〜 
    変身は楽しいからね(ᵔᴥᵔ)

    Toshiは灯油代を心配してるみたいなんだ・・・

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2019/11/28 08:15:27

    コーデの達熊!
    新たな称号ゲットですね♪

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2019/11/28 07:41:20

    素敵な背景と、可愛いお人形、良いですね!
    アイテムが増えるとコーデにも力が入りますね。
    素敵に出来上がってます。

  • ジプ

    ジプ

    2019/11/28 07:34:13

    おぉ~
    今日も変身コーデに力が入っているね~
    服装とアイテムのバランスや背景も気を配っているのね☆
    コーデの達熊らしいね(*'▽')
    手前に持つアイテムはToshiさんのアドバイスね!
    もう少しで証書が貰えるところだったね~
    プリンタ印刷だけどね~~♬♡

  • こえだ

    こえだ

    2019/11/28 07:24:26

    今日もコーデ素敵ですね♪
    チーズ食べたくなりますw

  • トシrot

    トシrot

    2019/11/28 07:09:07

    さわやかなコーディネイト、第二bonoさんにもやっと慣れてきましたし!^^

  • 和泉屋

    和泉屋

    2019/11/28 06:05:39

    確かに『コ~デの達熊』の証書ものですね!