yona 日々のあれこれ

yona

☆彡☆彡☆彡
これといったテーマ設定なく、
メモがわりにあれやこれや書こうかと。
☆彡☆彡☆彡

ドボンで投稿

コーデ広場

久しぶりにコーデ広場で日記投稿しました。

サークルで当たりましたので。

こういう場合、気合をいれて、着替えるべきだろうけど、そのまんま~。

  • yona

    yona

    2019/11/29 21:30:28

    べる☆さんへ

    リアルでは絶対にしないコーデですが、フリフリひらひら基本大好きです。
    こちらこそ、ありがとうございます。

  • べる☆

    べる☆

    2019/11/29 14:56:28

    きゃ~~かわいい♡とってもお似合いです!!
    私には絶対できないコーデだわぁ。
    ありがとうございました☆

  • yona

    yona

    2019/11/29 13:15:03

    沖人さんへ

    近頃、おしゃれ心を失いがちです。
    ニコタでは購買意欲がわくんですけどね~。

  • 沖人

    沖人

    2019/11/28 19:01:24

    そうそう、みんなが見ているから、おしゃれをしないと。