アミ

第二広場に行ってみたら・・・

日記

久しぶりに第二広場を覗いてみたら


何だか昔見た様なタウンに変わってましたヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

ロングメンテで変わったのかなぁ?

  • ぴいの

    ぴいの

    2020/04/20 09:35:18

    おはようございます(#^.^#)
    やっとイン、それもかなり苦労しました><

    なかなか回線が回復しないため、しばらくはこんな感じになりますm(_ _)m
    パソコン本体が古いということにも原因があると思われるので
    それの対処は急にはできず、様子を見ながら作業を進めています。
    手動なので、仕事の日はまずできませんし、完全復帰はすごーく遅くなります。

    アミさん、多々困難があるけど、気持ちを切らすことがないようしたいよね;^^

  • そら

    そら

    2019/12/31 23:44:10

    平成最後の年&令和最初の年だった2019年も、残り僅かとなりました。
    平成の時代は、天災が多く甚大な災害が多かった様に思います。
    令和の時代になっても、特に台風による豪雨被害による甚大な災害が発生し、
    被災された多くの方々が壊れたままの住宅・避難所などでの生活を強いられたままで
    新しい年を迎えようとしています。
    新たに迎える年は、日本中に・世界中に天災・紛争が無いことを願い、
    平穏な時が流れる事を期待しています。
    また、新たに迎える年は、東京でオリンピックも開催され、
    経済に於いても、観光に於いても市場が活性化する事を期待しています。
    ニコッとタウンで活動されている方々には、本年もお世話になりました。
    新しく迎える年も、どうぞよろしくお願い致します。

  • シンシン

    シンシン

    2019/12/25 16:21:38

    メリークリスマス( ^_^)/□☆□\(^_^ ) カンパーイ♫
    おめでとうございますと言って年始を迎えたのが昨日のようですよ@@
    平成~令和~令和2年おったまげ~ww

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2019/12/24 15:03:15

    真ん中の浮いたクリスタルみたいなの前に見ましたね^^;

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2019/12/24 14:19:52

    また変わってますよー

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2019/12/08 22:22:22

    使いまわしでしょうか?

    どこかで・・・・見たような気がしますww

  • れもたん

    れもたん

    2019/12/02 14:05:33

    久し振りに、第二広場に行ってみました。
    懐かしい感じがしますね。
    衝動にかられて、屋根に登って来ました(*^_^*)

  • まいご

    まいご

    2019/11/29 23:53:39

    キツネの里から、アジアン?になってる。
    孫悟空のイベントの時のカナ?

  • あきしゃん

    あきしゃん

    2019/11/29 08:42:26

    幻想的な広場になってるね!
    桃源郷の様な(*゚▽゚*)
    孫悟空飛んでる?(๑>◡<๑)

  • うるるん

    うるるん

    2019/11/28 23:57:35

    第二広場・・・そういえば、
    全然見に行ってなかったにゃ~(;´Д`)

  • ღさんどりよんღ

    ღさんどりよんღ

    2019/11/28 22:26:24

    ちょいちょい変わりますねぇ~
    あ、未だにコイン集めで一通り回っていますw
    昔あったっけ?。。
    それだけ背景を見ていなかった!?( ´艸`)