たっくん

質問です(・0・)ノ

日記

ニコッとタウンのみなさん、こんばんは。
初心者なので教えて欲しいのですが・・・・

画面左、少し真ん中辺りにある「お気に入りされた数」
というのが見えるのですが・・・・

これは一体「誰に」お気に入りされたのか?
それを見る機能は無いのでしょうか?

もしあるなら、どこを開ければ良いのかを教えてほしいのです。

どうぞよろしくお願い致します m(_ _)m

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2023/12/25 07:39:46

    夏ッコ
    ほいよ♪ 余計な事は言わんよ♪

  • 夏音

    夏音

    2023/12/25 06:55:54

    たっくん、夏の勘違いかもしれないから
    確認できるまで誰にも言わないでね。
    お気に入りされてなかったかもなの;;
    ゴメンネ、夏は今不安定すぎるの、勘違いであるように願うよ。
    また連絡します。

  • たっくん

    たっくん

    2019/11/28 22:26:12

    のヮのさん
    あぁ~・・・
    「誰がお気に入りにしているのか、確認することはできません。」
    「※「コミュニティ疲れ」を起こさないため、このような機能となっております。」
    ↑ ↑ ↑
    ・・・って事なんですねぇ~・・・
    よくわかりましたです。 教えていただき、ありがとうございました。

  • のヮの

    のヮの

    2019/11/28 22:02:25

    こんばんは。ピグ難民の者です。
    誰がお気に入りしているか確認は出来ないそうですよ。
    誰なんでしょうね。気になりますね。
    https://www.nicotto.jp/user/helptop/article?ct=5&id=400108