サイヴォーグ64

11がつ29にち キラキラの場所~♪

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/11/29
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 6
展望広場 4

 人だかりのせいか どっちも見え辛かったわ 展望広場は 真ん中辺の芒の中でした!



 4択は 茨城県 です!  何とも言いづらいところですね~(^ω^)♪


 湯沸かし器 2日がかりで 難逃れ

    お皿洗いの 苦難も逃れ

 下らぬ理由で ぶっ壊れてくれあがった 湯沸かし器の交換に 2日もかかりましたが 終わってみれば 皿洗いの楽な事! 水では茶碗に付いたご飯粒もふやけず 油汚れも2度3度荒い・・・お湯で洗うと1発やもんね たかがこれしきやけど どれだけ楽な事か? 改めて有難みを知りました~♪
 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2019/11/29 06:00:57

     ラムネちゃん おはよ~☆彡

     実は相当参ってました~(笑)  約1週間!
    長かったです~(^ω^)♪
     

  • ラムネ

    ラムネ

    2019/11/29 04:53:24

    ☆おはよぉ~♬
    水の冷たい時期に湯沸かし器が壊れて大変でしたね。
    これで真冬も安心ね(*^-^*)