ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの不思議(1335)了解

コーデ広場

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 安心だ~~♪
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ご機嫌さ~~♪

「不思議だな~~~ なんだか落ち着くな。
 眠たくなってきちゃった・・・」
「bono、すごくリラックマだね」
「わ! Toshi、脅かさないでよ。
 すごく気持ちよかったんだから・・・」
「ごめん。 可愛い毛布だ」

「天使さんからのプレゼントの
 『あんしん毛布』なんだ」
「bonoカラーのピンクでご機嫌じゃない」
「うん! 寒くなったから嬉しいいだ。
 誰かさんと違って天使さんは優しいな~~」
「スミレちゃんも暖かそうだね」
「そうさ! 二人でヌクヌクなんだ」

「私は?」
「この毛布は小熊サイズだよ。
 オトナのToshiには無理なんだ」
「そうか、3人で暖まろうかと思ったけど」
「残念だったね。
 今度、大きな毛布が発売になったらよろしく」
「OK、まかしておいて。
 みんなで楽しくは大切だ♡」


(茨城)教会 展望

  • St.bono

    St.bono

    2019/11/30 04:35:39

    わ〜〜
    寒いな〜〜

    bonoは久々にN企画に参加してるんだ。
    大好きな赤のコ~デだけどなかなか難しかったんだ~

  • とまと

    とまと

    2019/11/30 01:21:10

    素敵なプレゼント、良かったですね。♪
    寒い日が続いていますが、スミレクマも安心ですね。(#^^#)

  • うるるん

    うるるん

    2019/11/29 23:59:49

    可愛い毛布ですね(*´ω`*)
    大きな毛布が出るといいですね~☆

  • 夕陽

    夕陽

    2019/11/29 23:47:55

    こんばんは♬
    今日はピンクのはんてんと毛布のピンクコーデですね。
    可愛いし、すごく暖かそうです^^

  • you

    you

    2019/11/29 23:47:05

    皆仲良しリラックスですね(#^^#)
    暖かい幸せ最高ですね(^^♪

  • やまと♪

    やまと♪

    2019/11/29 22:54:27

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    カワイイ毛布ね 暖かそう・・
    みんな入れる大きな毛布も発売されるといいね~
    (お布団はあったね~)

  • たびねこ

    たびねこ

    2019/11/29 22:26:45

    2000皿達成しました!ありがとうございました(*^_^*)

    温かそうな毛布ですね♪ちょこっと足だけ皆で入れたりできるかも?
    ポカポカしてニコタに楽しくお出かけできますね(^^)/

  • みずえ

    みずえ

    2019/11/29 22:23:36

    こんばんは☆
    ピンクの毛布、とても暖かそうですね。
    それにとても可愛いです。
    大きい毛布も発売されるといいですね。
    みんなで一緒にいたらさらに温まりますよ(´∀`*)

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2019/11/29 21:28:27

    寒くなったから 毛布は必需品ですね♪
    きれいなピンクで素敵な夢が見られますように。
    (*^ー’)/☆

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2019/11/29 21:02:30

    急な寒さで風邪こじらせました^^;
    大きな毛布が発売になったらぜひマリンもしのばせてくださいね~

  • St.bono

    St.bono

    2019/11/29 19:26:56

    おやすみ〜〜
    また明日ね〜〜〜

    今夜は寒いらしいよ〜〜

  • パミタン

    パミタン

    2019/11/29 19:21:28

    bonoちゃん 寒~い日も かわいい毛布で ぬくぬく暖かだね
    良かったね(´∀`)

  • 蜜夜

    蜜夜

    2019/11/29 18:11:40

    今晩は、これから寒い冬が来ますから
    暖かい毛布は、嬉しいプレゼントですね。

  • さくら

    さくら

    2019/11/29 18:09:05

    毛布でポカポカ眠くなっちゃったんですね。

  • St.bono

    St.bono

    2019/11/29 18:08:45

    鯖の味噌煮は脂ノリノリですごく美味しかった。
    大きな鯖だったから満腹なんだ♡

    今夜は今シーズンで一番寒くなるんだ。
    bonoは冬眠しちゃうとクマるから
    Toshiの家にお泊まりなんだ♡
    コードブルーも観るからね・・・・

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2019/11/29 17:22:49

    おめでとう御座います。

    早いなう。

    こんにちは。

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2019/11/29 17:13:13

    鯖の味噌煮は美味しくて好きです。
    買い物も行ったら長崎だったかな~生鮪の解体やってました。
    中トロは高いですね、買わなかったですが(^_^;)
    今日は手羽先揚げ、豆腐のサラダ、チリコンカーン等です。

  • St.bono

    St.bono

    2019/11/29 15:46:11

    夕方になったらすごく寒いんだ。
    bonoは明日のN企画のコ〜デを頑張って考えてるんだ。
    大変なんだ。

    今夜は鯖の味噌煮なんだ。
    美味しそうな鯖だったんだけどね・・・・

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2019/11/29 14:02:02

    こんにちは♪
    この時期、ヌクヌクアイテムは魅力ですね~ピンクで可愛いです^^b
    やっと晴れましたね~^^STP&お水をどうぞ♥

  • St.bono

    St.bono

    2019/11/29 12:50:16

    ニコ店のお礼訪問は120人弱だったんだ・・・
    すごく寒いんだ、
    お昼は美味しいお好み焼きで満腹なんだ♡

    Toshiの今日の歯科医の診療が終わって
    bonoはほっとしてるんだ。
    タウンは快適なんだ。

  • みろく

    みろく

    2019/11/29 12:20:40

    とっても可愛い毛布ですね。
    こんなあんしん毛布があったら
    いい夢見れそうです♪

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2019/11/29 11:28:09

    仔ぐまには毛布が似合います^^
    安心してぐっすり眠ってください❤

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2019/11/29 09:21:38

    可愛くて暖かそうな毛布、よかったですね。
    あんしん毛布で、今日は暖かく過ごせそうですね。

  • トシrot

    トシrot

    2019/11/29 07:49:35

    安心毛布、ライナスの毛布の色違いだぁ!

  • ジプ

    ジプ

    2019/11/29 07:35:26

    あら~
    暖かそうな毛布ね~
    bonoさま色のピンクで可愛いね☆
    スミレちゃんと一緒に暖まれてぬくぬくね(*'▽')
    小熊サイズだからToshiさんは入れなくて残念ね~
    大きな毛布が発売されたら買って貰おうね~~♬♡

  • ⊹⊱紀菜⊰⊹

    ⊹⊱紀菜⊰⊹

    2019/11/29 07:10:11

    kinaの膝掛け電気モーフはピンクのサンリオ^^。
    プレが多いですね♪愛されてるのね♪

  • 和泉屋

    和泉屋

    2019/11/29 06:05:57

    確かに大きな毛布ならば、みんなで暖まれますね。
    色もピンクで可愛いいし、これで寒い日もあったかですね^^