sakiです

saki

私はsakiです。数年前まで猫でした。今は猫又です。飼い主のお母さんの日々のつぶやきをここに書いてます。

魔女のリンゴも打ち止めかな

ニコットガーデン

ミラクル合成で白いリンゴのバスケットをいただきました。

魔女のリンゴもそろそろ打ち止めです。

  • saki

    saki

    2019/12/01 17:55:52

    魔法使いマリーさん、ありがとう。
    ノーマルの種はクリアできたのですが、
    レア種はなかなかメガ化しませんでした。
    よくがんばった方です。

  • 魔法使いマリー

    魔法使いマリー

    2019/12/01 15:12:29

    りんご、途中でリタイアしちゃいました(-_-;)

  • saki

    saki

    2019/11/30 22:02:43

    有栖川 陽菜さん、ありがとう。
    こちらは雪はなかなか降りませんが、
    ここのところの冷え込みで富士山は真っ白です。
    インフルも怖いですね。お互い気をつけましょう。

  • 有栖川 陽菜

    有栖川 陽菜

    2019/11/30 12:56:27

    こんにちは!
    おお!白いリンゴのバスケット可愛いですね(#^^#)
    最近寒いですね、、、私の地域では、もう雪が積もってます、、
    sakiさんも風邪に気を付けてくださいね!