ぐりぐらあ

ピグ

日記

 

ピグはフラッシュの終了でPC版終わるという説明だったけど
にこっとはちゃんとフラッシュ終了に対しての対策をやってたんだね。

ピグは動きとか多すぎて対応無理だったのか、大変そうだからサジ投げたのか?w

そういえば、かわちゃんの存在すっかり忘れていたよ。まぽりんww
スマホ版のほうで会えるといいね^^

  • ぐりぐらあ

    ぐりぐらあ

    2019/12/01 11:06:10

    にこっとのお知らせだったかな??脱フラッシュをめざすとかで、フラッシュに頼らない方法に移行していく予定ですって書いてあったところがあった。私も、パソコン機能詳しくないので、よくわからないんだけど
    大雑把に考えるとフラッシュってアニメみたく動きがあるものに必要なのかな?
    ピグは、かなり動きがあるからシステム移行がかなり大変なのでやらないのかもしれないし、
    ごめんね、私も詳しくはよくわからないww

  • まぽりん

    まぽりん

    2019/11/30 21:40:58

    フラッシュ終了に対しての対策って?
    そしたらピグも本当は出来るんじゃ?