のぶゆき

初釣り

ニコット釣り

初めて釣った魚!?はバケツかよΣ(・ω・ノ)ノ!

  • まぽりん

    まぽりん

    2019/12/05 00:17:39

    タウンでやること
    ・タウンで10コインをくれる動物をクリック
      中央広場 熊のクマイチ 
      ゲーム広場 パンダのトントン
      ゲーム広場 アシスト サッカーのPKゲーム。1回勝てば10コイン
      おしゃべり広場 犬のニコ衛門の銅像の側 犬のナデシコ
      第2イベント広場 猫のネコニャン
      ビーチ広場 猫のオテンバ いいえにしないともらえない(笑)
    ・キラキラ集め 2か所 毎日変わる
    ・今月のイベはミニポインセチアのカチューシャを装着してタウンで不思議な積雪をクリック 1日3回まで
     お部屋アイテム(カツオンプ)とメロディポイントがもらえる。
     メロディポイントを貯めて好きな特典と交換できる。それはまた説明するね。

    ニコッとプラスでやること
    ・四択クイズ 正解すると3Pコイン貰える 正解したら必ず右のボタンをクリックしないとゲットできないので注意←これ言ってなかったかも ごめんなさい。

    他にも日記を投稿すると300コイン、コーデを投稿すると200コイン、コーデ広場でステキをクリックすると10コイン×20人とかあります。

    ニコみせのイベは始めたかな。小麦とイチゴを農園で育てれるかな。それを収穫してクリスマスケーキを作るのだけどいろいろ説明したつもりがなんか色々漏れていてごめん。
    忘れないうちに書きました。
    他にもちょこちょこコイン貰えることがあるのだけどまた書きますね。

  • おっしー

    おっしー

    2019/12/01 03:56:50

    一生忘れられない思い出ができたようでなによりです( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!

  • ニコット事務局

    アバター

    2019/11/30 17:47:46


    こんにちは、ニコッとタウン事務局です。

    初めての日記投稿、ありがとうございます♪

    ニコッとタウンの基本は、「日記」です。
    一日一回の投稿で、300無料コインがもらえます。

    オススメは、「10代」「20代」「30代以上」の
    年代別カテゴリーへの投稿です。

    ニコッとタウンでの出来事や、毎日の家事や生活や仕事など、
    マイペースで気軽に書いてみてくださいね♪

    また、他の人からのコメントを増やす方法は、
    他の人の日記を見て、コメントを残すのが効果的です。

    ※他の人の日記をみるには、一番上のメニューの「日記」ボタンをクリックし、
     「日記広場」へ行ってみましょう。

    特に、友達募集コーナーや、
    同じ年代カテゴリーの日記を見て、コメントを残されると、
    返信コメントが相手の日記にされたり、
    あなたの日記や伝言板にコメントが返ってくると思います♪

    仲良くなったら、「友達申請」をしてみましょう!

    ______________

    ※こちらのコメントは、初めての投稿に、自動でコメントしております。