こるり

11月最後の日

日記

明日から12月って・・
早すぎ!!
大人になるとトキメキが少なくなるから 1年が早いって聞いたことがあるけど
今年は ワクワク トキメキ が多かったと思うが やっぱり1年は早い


  • みなと

    みなと

    2019/12/06 15:13:44

    一年は早いですよー^^;
    ジェットコースター並みですよぉ~(〃ノωノ)

    日記の方にいいね!ありがとうございます。
    ほんとに、(人''▽`)ありがとう☆

  • ☪.sORa☆

    ☪.sORa☆

    2019/11/30 22:41:29

    トキメキの話~私も聞いたことがあります(゚д゚)(。_。)ウン!

    でも、不思議に思ったのは
    ワクワク ドキドキ~楽しいことは子供の頃も直ぐに時間が過ぎて
    辛い こと 嫌なことは 時間が経つのが遅かったような・・・(?_?)

    まぁ・・・しかしながら
    明日から師走 一月後には 令和も もう2年~光陰矢の如しですね^^;w