かな

ワンピースとのコラボ

日記

永谷園のお茶漬けを買ったところ、今ワンピースとコラボしてるらしくて
中に入ってるカードを見るとキラキラのワンピースのキャラクターが全員写ってる
カードが当たりました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
すごい♬ラッキー!
といっても私はワンピースファンでもないので
甥っ子ちゃんにでもあげようかと思ってます^^
興味なくてもレアなものが当たると嬉しいもんですね♬

  • かな

    かな

    2019/12/02 19:24:22

    ヴァーンさん、こんばんは^^
    あらま^^;お米はほとんど食べないんですね・・・
    ほとんどお摘みで生活してるんですね\(◎o◎)/!
    のんべえさんですね!
    たまには食べてくださいな~^^w

  • ヴァーン

    ヴァーン

    2019/12/02 19:16:53

    お米は
    殆ど食べないですねぇ~っ^^;

    OFFの時は 昼、夜と食べますが
    どちらも お摘みを食べるだけなのです^^;

    仕事の時は
    一日一食(お昼 たまに コンビニのおにぎり一個食うくらいで
    あとは夜のお摘みだけです)

    お米は 好きなのですが
    お摘みだけで お腹が膨れてしまい
    なかなか 食べるところまでは・・・・^^;

  • かな

    かな

    2019/12/01 20:27:54

    ヴァーンさん、こんばんは^^
    今、永谷園とコラボしてるんですよ。
    えっ? 炊飯器ないんですか?
    お米は食べないんですか?(◎_◎;)

  • ヴァーン

    ヴァーン

    2019/12/01 20:19:47

    ほえぇ~っ!
    知らなかったです^^

    でも
    欲しいけど 「お茶漬け」を買っても
    オラの家には 炊飯ジャーが無いので・・・^^;