ヤツフサの妄想

ヤツフサ

楽しい事だけの日常なんてないかもしれないけど、
楽しい事だけ書いていきたいなw

大運動会

日記

屋根裏で大運動会です!

何だかわからないけど「シューシュー、シャッシャ」言ってます。

なんだろう?

ハクビシンではないような・・・

イタチか?


BGM:TSUBASA (歌:朝倉ゆかり)
https://youtu.be/Vl3pjCSmpe4

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2020/01/05 20:46:47

    >ゆにこ様
    そ・・・ それはほっこりする事件でしたね (^ω^;)
    うちのはどたばた聞こえるんです。
    しかも静かになっても要るっぽい・・・
    寒いから動かないのかな?

  • ゆにこ

    ゆにこ

    2020/01/05 17:20:56

    そういえば我が家で旦那が、なんかキュー…キュー…って鳴いてる!ネズミがいる!って騒いだことがあって、一時騒然としたことがあります(・ω・;)
    でも結局、原因はお茶のポットが陰圧?になって、蓋のところがキューって音してただけだった…ていう事件を思い出しましたwww

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2019/12/06 19:52:37

    >にゃふふ様
    にゃふふさんだったのですか!
    バッチいからすぐ出て来なさい!!

  • にゃふふ

    にゃふふ

    2019/12/06 12:20:40

    ねこ(๑° ꒳ °๑)n?よんだ?

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2019/12/02 19:54:47

    >夢芽様
    大変ですね ><
    父上がこまめにいろいろしていた時期を思い出します。

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2019/12/02 19:54:00

    >todo様
    犬も野生じゃないのかな?

    確かにペットには出来ないと思います。
    鳥獣保護法だっけ?
    とりあえず出て行ってもらう事にしました。 (*´ω`*)

  • 夢芽

    夢芽

    2019/12/01 23:19:55

    戸建てって大変ですよね><

  • todo

    todo

    2019/12/01 23:05:47

    猫は『野生』じゃないけど、ほかは野生だからねぇ。
    保護といっても、その後飼うわけに行かんし。

    まあ、糞尿問題もあるから、穏便にお引き取り頂きたいものだ。

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2019/12/01 22:34:52

    >todo様
    野良動物はダメなのですね・・・

    奴ら寒いからというよりどこか入り口を見つけたからという感じです。
    困ってたら暴れるなと言いたい。 ヽ(゚ω゚=)

  • todo

    todo

    2019/12/01 21:06:01

    野良猫なら保護しなきゃ!と思うが、野生動物だとなー。

    まー、寒くなってきたしな。
    向こうも困ってるんだろうが…

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2019/12/01 19:56:37

    >紅蓮姫様
    駆除する金がない・・・ Orz

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2019/12/01 19:55:31

    >まりあ様
    掃除機かよ! ヽ(゚ω゚=)<でもハクビシンよりいい

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2019/12/01 19:54:48

    >#ひろあき様
    田舎なのか正直微妙な所です (^ω^;)
    でも街中でも害獣報告があるみたいですよ~

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2019/12/01 19:53:14

    >ルルルのル^^様
    足音がしていたのでヘビではないと思います。
    何かひっかいてるような音でしたよ?

  • 紅蓮姫

    紅蓮姫

    2019/12/01 14:48:36

    いずれにしても困ったものです・・・
    駆除しなければ・・・

  • まりあ

    まりあ

    2019/12/01 11:15:30

    うちの屋根裏部屋でも「がーがー・・」
    あ、2階の住人の掃除機の音か

  • #ひろあき

    #ひろあき

    2019/12/01 09:16:52

    え?ヤツフサさんのお宅って
    そんなに田舎なの?^^;

  • ルルルのル^^

    ルルルのル^^

    2019/12/01 02:53:42

    げ?へび?ネズミ?