アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

春巻きゲット出来ました(^_^)v

日記

皆様

いつも訪問とコメント感謝です<m(__)m>

そしてニコみせご支援して頂いたお蔭で2000皿達成しました\(^o^)/

どうもありがとうございます<m(__)m>

今日から12月ですが多分、忙しくなってニコタにはあまりイン出来ないと思います。

でも今月もよろしくお願い致します(*^_^*)

<m(__)m>

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2019/12/11 17:31:10

    まだ、これ撃沈してなかったのか・・・

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2019/12/10 23:35:18

    まいど・・・
    次でここのコメ欄撃沈。

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2019/12/10 23:33:10

    お姉さま?

    ニコタはね
    無理してやることはないんだよ?

    自分のやりたいときだけやればいいのぉ~(*´∀`)

  • GORO★

    GORO★

    2019/12/10 23:18:54

    おこんばんわ~~!! めちゃくちゃ何もかも美しいコーデですね❤

  • あん太亭

    あん太亭

    2019/12/10 22:45:37

    昼はあったかくても朝晩は寒くなるので寒暖差;を意識して過ごしてね~☆>◇<☆

    挨拶抜きソ~リィ/◇\。

  • MOKO

    MOKO

    2019/12/10 21:12:56

    こんばんはー★
    モコは風邪ひきました・・><
    クリスマス会の日にうつされたみたい・・困るぅぅ・・・。

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2019/12/10 21:00:14

    こんばんは^^今日は良いお天気で外気温16°まで上がって暖かかったです(´∀`*)

  • yuma

    yuma

    2019/12/10 17:53:55

    (* ^-^)ノこんばんわ♪

    昨日はきれいな夜景を楽しんできました(*^▽^*)
    田舎者には都会のキラキラは眩しすぎるわ(笑)

  • 加奈子

    加奈子

    2019/12/10 06:03:38

    おはようございます^^。

  • ヤノス

    ヤノス

    2019/12/10 01:05:29

    キラキラ、神社、ペット海浜

    ヾ(゚Θ゚ )ヾ

    10日4択=トンカツ

  • 竜胆

    竜胆

    2019/12/09 23:17:24

    こんばんは~<(_ _)>
    今日は南瓜の煮物・柿の白和え・他・
    おやつに柿プリンを作りました♪

  • MOKO

    MOKO

    2019/12/09 19:12:40

    こんばんはー★
    朝は寒かったねぇー
    寒暖差で風邪ひかないようにねー
    今週もよろしくねw^^

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2019/12/09 18:43:21

    こんばんは^^
    路上の無人販売で1袋200円で買ったみかんが甘くて旨いっす♪
    今週も宜しくです^^

  • 家須霧須戸

    家須霧須戸

    2019/12/09 16:09:41

    今日は一段と華やかな赤色のドレスですなあ~男には刺激が強くて・・・・(;´・ω・)

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2019/12/09 16:01:22

    アントワネット様こんにちは^^
    今日は天気予報が外れてずっと曇り空でした。
    晴れると思って毛布を洗ってしまい部屋で乾かしています(^_^;)
    今週もよろしくお願いします(*^o^*)

  • 加奈子

    加奈子

    2019/12/09 05:11:17

    おはようございます^^。
    今朝も寒いですね。

  • ヤノス

    ヤノス

    2019/12/09 01:27:03

    キラキラ、展望・ショップ 

    ( ˘⊖˘)

    9日4択=2個以上5個未満

  • MOKO

    MOKO

    2019/12/08 22:27:47

    こんばんはー★

    昨日は疲れて帰ってから爆睡でした><
    訪問できなくてごめんねー

  • あん太亭

    あん太亭

    2019/12/08 22:00:37

    アントワネットちゃ~\^◇^*/~ん♪

    ぶぅううっちゅちゅぅ~~♪ ̄◎ ̄*/・・むっちゅぅうう♪ ̄* ̄////

    真冬の寒さにぷるぷる♪>□<。のアントワネット桃♪

    湯たんぽあんちゃん♪が丸かぶりでパク♪っ>◇<////

    今日も盛りだくさん☆なので長めのあんちゃん日記♪^◇^;

    年末でビジ~だと思うけど良かったら読んでね~☆

  • yuma

    yuma

    2019/12/08 20:03:40

    こんばんは!
    明日はスカイツリーから夜景を見て来ま~す♪
    なので巡回お休みしますね<m(__)m>

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2019/12/08 16:15:21

    アントワネット様こんにちは。
    少しだけ日陰で外仕事しましたが寒くてすぐに撤退しました(^_^;)
    からっ風が冷たいです。

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2019/12/08 15:52:18

    こんにちは^^
    一昨日は太刀魚とシーバスで昨夜はメッキでした♪
    寒くて夜釣りがしんどくなってきました><

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2019/12/08 08:21:01

    仕事上で初歩的なミス、ちょっとショックですw
    他にも何か、やらかしてないかと。
    私の所には連絡が入ってないけれど、友人がラインで指摘されたそうです。

    ラインは、私、一切、やってないけれどね。
    でも、こう言う使い方は、何っつーのか、身体に悪いですわ(;O;)

  • ヤノス

    ヤノス

    2019/12/08 02:21:14

    キラキラ、ペット海浜公園、展望広場

    (。・ө・。)

    8日4択=野球

  • 竜胆

    竜胆

    2019/12/07 23:53:20

    こんばんは~<(_ _)>
    今日はミニ春巻き2種類とワンタンスープ他を作りましたw

  • 加奈子

    加奈子

    2019/12/07 19:55:23

    こんばんは^^。
    寒い週末になってしまいましたね。

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2019/12/07 19:24:44

    こんばんワッフル♪
    週末を楽しんでね(#^.^#)

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2019/12/07 01:00:01

    連日、新人さんの指導。
    後、旧人さんも、何か仕事が出来てなくて、そちらに気を取られて、自分も
    ミスをしでかすと言う始末。
    一緒に組む仕事なら、新人さんは1人にして欲しいです。
    2人は正直キツイ。

    昨日のミスは初歩的な事で、言うなれば、こちらの思い込みでしたが、分からなかったら
    聞きに行くと言うレベルでないのが災いしました。
    去年、一昨年とか、ちゃんと説明してくれたような気がします。
    言い訳してどうするって思いますが<(_ _)>
    一年振りの仕事って、忘れている事も多いです。

    以前は、ちょっと違う事でも、事前に説明してくれたのになって。
    今回、新人さんも多くて、同じようなミスがあったみたいです。

  • ヤノス

    ヤノス

    2019/12/07 00:22:24

    キラキラ、ペット海浜公園、ニコット山

    ( ̄・Θ・ ̄)

    7日4択=ダウンタウン

  • MOKO

    MOKO

    2019/12/06 23:21:27

    こんばんはー★
    明日は早めのクリスマス会をしますw
    よい週末をー^^

  • 竜胆

    竜胆

    2019/12/06 23:15:27

    こんばんは~<(_ _)>
    今日は長ネギの青い葉の部分も活用してネギ肉味噌を作りました。
    他は手抜きですがw

  • 加奈子

    加奈子

    2019/12/06 20:18:53

    こんばんは^^。

  • yuma

    yuma

    2019/12/06 19:27:22

    アンちゃん こんばんは!
    寒い週末になりそうです・・・暖かくしてお過ごし下さいね 
    ((((~~▽~~ ;)))サム

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2019/12/06 17:40:20

    アントワネット様こんばんは☆
    今日は陽射しがなくて家の中も寒かったです{{ (>_<) }}
    明日は家族に手伝いを頼んで お部屋の大掃除をしたいと思っています。

  • みあ

    みあ

    2019/12/06 12:28:13

    こんにちは☆半分くらいのおおきさの白い綺麗なお月さまみました♪^^

  • ヤノス

    ヤノス

    2019/12/06 00:34:43

    キラキラ、おしゃべり広場、神社広場、

    ㄟ( ・ө・ )ㄏ

    6日4択=シーフード

  • ❅雪菜❅

    ❅雪菜❅

    2019/12/06 00:32:59

    アントワネット様!こんばんは!!
    ステプ&お水のお届け~☆
    今月も宜しくお願いします♪♫

    そうですそうです!4月から高校生の15歳(>_<)
    ニコタ始めたての頃は小4だったのに、、いつの間にか5年も経っていたとは...早いですね...(>_<)

  • 竜胆

    竜胆

    2019/12/05 23:24:04

    こんばんは~<(_ _)>
    今日の夕食は鶏胸肉のソテー柚子胡椒味(名前は適当) 他ですw

  • 加奈子

    加奈子

    2019/12/05 21:38:27

    こんばんは^^。

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2019/12/05 20:03:19

    こんばんは^^帰り道で大きな鹿2頭に遭遇w
    5分ほど車の前で通せんぼされました。
    実際は1分ほどだったかも?w
    他に車が来なかったからドキドキでしたw(´ε`;)

  • あん太亭

    あん太亭

    2019/12/05 19:03:14

    アントワネットちゃ~\^◇^*/~ん♪

    ぶぅううっちゅちゅぅ~~♪ ̄◎ ̄*/・・むっちゅぅうう♪ ̄* ̄////

    師走に入りぷるぷる♪ビジ~/〇\;なアントワネット桃♪

    あんちゃん♪が労い☆の丸かぶりでパク♪っ>◇<////

    便形のぼた餅♪と聞いて?と思った子♪もいるかも?だけど

    その詳細?が明らかになる日記♪だよ~☆^◇^☆

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2019/12/05 18:45:29

    こんばんは^^
    昨夜はシーバスとメッキが釣れました~♪食べないのでリリースw
    めちゃ寒かったー!

  • yuma

    yuma

    2019/12/05 18:20:02

    アンちゃんお疲れ様!

    今日は何故だか眠くて眠くて・・・
    半日寝てた気がする(´ヘ`;)
    怠惰な一日を過ごしてしまった

  • MOKO

    MOKO

    2019/12/05 18:12:57

    こんばんはー★
    明日は今日より寒いみたい・・><
    風邪ひかないようにねぇー

  • 家須霧須戸

    家須霧須戸

    2019/12/05 08:41:24

    おはよう~いよいよXマスも近づいてきたね トナカイ親父がネオン街を徘徊するばい(;´・ω・)

  • ヤノス

    ヤノス

    2019/12/05 00:44:11

    キラキラ、展望広場、ニコット山

    є(・Θ・。)э››

    5日4択=寝る

  • 竜胆

    竜胆

    2019/12/04 21:26:18

    こんばんは~<(_ _)>
    今日の夕食は鮭とネギときのこのホイル包み酒蒸し焼き!? 名前は適当
    他ですw

  • yuma

    yuma

    2019/12/04 20:24:17

    こんばんは!
    昨日から地震が続いてるの(><)
    嫌だなぁ‥大きいのが来なきゃいいけど(。ŏ﹏ŏ)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2019/12/04 20:01:57

    こんばんは^^新イベ始まってタウンもクリスマス仕様になりましたねw(´∀`*)

  • MOKO

    MOKO

    2019/12/04 16:41:40

    こんにちはー♬

    今日から新しいイベント始まったねw
    にゃんこなんで頑張るぅーーーーw

  • 星空

    星空

    2019/12/04 07:44:33

    おはようございます。今日は回線が混んでいてすぐに切れてしまいます(+_+)

  • 加奈子

    加奈子

    2019/12/04 04:37:16

    おはようございます^^。

  • ヤノス

    ヤノス

    2019/12/04 00:39:10

    キラキラ、自然、展望

    (・θ・)

    4日4択=yahoo

  • MOKO

    MOKO

    2019/12/03 23:12:51

    こんばんはー★
    今日はちょっとスローですw
    喪失感が半端ないww
    ピグが終わっちゃったのよねぇ・・。
    ニコタは長く続いてほしいなー

  • あん太亭

    あん太亭

    2019/12/03 22:37:11

    お部屋やお風呂や建物等の入出時の温度差;で一気に体調崩すから十分注意だよ~。

    挨拶抜きソ~リィ>〇<。

  • 竜胆

    竜胆

    2019/12/03 22:04:27

    こんばんは~<(_ _)>
    夕食は鰹の漬け丼と三つ葉とカニカマのワサビマヨ和え他です。
    今日も食べ過ぎましたw

  • yuma

    yuma

    2019/12/03 19:36:23

    こんばんは!
    今日は暖かかったです♪
    イオンをブラブラしてたら汗かいちゃった(^▽^;)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2019/12/03 19:12:09

    こんばんは^^コラボの日記を書くだけでアイテム貰えるって良いよねw(´∀`*)

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2019/12/03 17:43:05

    寒いね

  • みかん

    みかん

    2019/12/03 11:34:22

    おはよう^^昨日買った大根100円デカくて料理考え中w

  • 家須霧須戸

    家須霧須戸

    2019/12/03 08:40:31

    おはよう~今日も元気にトボトボと加齢の店に来ましたばい(#^.^#)

  • 加奈子

    加奈子

    2019/12/03 06:20:40

    おはようございます^^。

  • ヤノス

    ヤノス

    2019/12/03 00:16:21

    キラキラ、展望、ゲーム

    (`Θ´)

    3日4択=孫悟空

  • みあ

    みあ

    2019/12/02 23:57:18

    こんにちは☆12月もよろしくお願いいたします^^☆おめでとうございます。

  • ヨピ

    ヨピ

    2019/12/02 23:48:20

    こんばんは(っ´ω`c)コーデコメありがとうございます☆
    今日はGETした生春巻き使ってみました♪

  • さえ

    さえ

    2019/12/02 21:43:31

    こんばんは^^
    春巻きゲットおめでとうございます!
    忙しいですが、年末に向かって走り抜けましょう٩( ''ω'' )و
    今月もよろしくお願いします~

  • TENNS

    TENNS

    2019/12/02 20:44:29

    師走でげす!!(°∀。iII)

  • MOKO

    MOKO

    2019/12/02 20:05:17

    2000皿達成 おめでとう!(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆

    今日は某アウトレットでクリスマスプレゼントを買いに行きましたw
    お昼前には雨も止んでよかったですw^^
    12月もよろしくねー^^

  • jiji

    jiji

    2019/12/02 19:29:11

    2000皿完売、おめでとうございます。忙しいのはお互いさま。どうぞ、ご自愛くださいね!!

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2019/12/02 17:48:49

    そろそろなんか変化欲しいね

  • yuma

    yuma

    2019/12/02 17:28:28

    (^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

    今日は曇天→晴れ→雨→晴れ→曇りと
    コロコロ変わるお天気に振り回されました(ーー;)

  • 星空

    星空

    2019/12/02 07:42:10

    おはようございます。

    今週もよろしくお願いします。こちらは雨が降っていて寒いです。

  • 加奈子

    加奈子

    2019/12/02 04:55:24

    おはようございます^^。

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2019/12/02 03:11:42

    桃色オータムGIRL気分♡
    おマセなたんぽぽ発見♪
    ちょっとフシギなファンタジーを楽しんでね♡

  • ちびまるこ

    ちびまるこ

    2019/12/02 00:42:09

    いつもご来店ありがとうございます^^
    こちらこそ今月もよろしくお願いします
    ヾ(*´∀`*)ノ

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2019/12/02 00:34:34

    こんばんは^^日増しに寒くなって来たねw
    今週もよろしく(^o^)ノ < おやすみー

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2019/12/02 00:32:58

    人を惹き寄せる魅力と言う点では、吸引力ありますよの田中角栄。
    どちらかと言うと、私は好きです。
    それは今も変わらないでしょう。
    人間、祝い事はともかく、弔い事には出足は鈍いですよね。
    田中角栄の凄い所は、そう言う点に尤も、心を配ったと言う事です。
    金の使い方、生き金の遣い方が分かっている人なのですね。
    晩年は悲しかったですが、病に倒れなかったら、どうなっていたか。
    嵐の時に剛腕をふるう政治家であると思います。

    小泉ジュニア、逆風がちびっと吹いてますね。
    この先、どうなるのか。
    政治家はある意味、妖怪だと言う説もあります。
    まだまだ、嘴の黄色いレベル。
    さてさて、どうなりますやら。

  • ヤノス

    ヤノス

    2019/12/02 00:08:33

    キラキラ、コット山、ヒツジ学園

    (。・ө・。)

    2日4択=マチュピチュ

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2019/12/01 23:41:56

    またあしたから新しいニコ店イベだからね~

    頑張ってネ(*´ω`*)

    でも達成メニューじゃないからいいよね~(´∀`*)ウフフッ

  • 竜胆

    竜胆

    2019/12/01 23:22:07

    こんばんは~<(_ _)>
    達成おめでとうございます♪
    私も時々寝込んでますが
    12月もよろしくお願い致します。<(_ _)>

  • ヨピ

    ヨピ

    2019/12/01 22:35:20

    こんばんは٩(*´︶`*)۶
    生春巻きGETおめでとうございます☆彡
    今月もよろしくお願いします♫

  • なんとかかんとか

    なんとかかんとか

    2019/12/01 20:17:22

    こんばんは~ 2000皿達成おめでとうございますヽ(^o^)丿
    師走ですもんね。ニコタはマイペースでいきましょう(´ω`)

  • あん太亭

    あん太亭

    2019/12/01 18:19:16

    アントワネットちゃ~\^◇^*/~ん♪

    ぶぅううっちゅちゅぅ~~♪ ̄◎ ̄*/・・むっちゅぅうう♪ ̄* ̄////

    寒くてぷるぷる♪>〇<。のアントワネット桃♪

    湯たんぽあんちゃん♪が丸かぶりでパク♪っ>◇<////

    お目メ♪がうろこ♪が今日のあんちゃん日記♪のテ~マ☆

    本編♪ともども良かったら読んでね~☆^◇^☆

    ↑ 

    2000皿♪販売☆おめでと~☆^◇^☆のアントワネット桃♪

    あんちゃん♪が祝福☆の丸かぶりでパク♪っ>◇<////

  • yuma

    yuma

    2019/12/01 17:48:12

    アンちゃん 完売おめでとうございますヽ(*>∇<)ノ
    お疲れ様でした(^_^)v

    今年最後の一ヶ月もどうぞよろしくお願いしま~す♪

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2019/12/01 17:23:00

    アントワネット様こんばんは☆
    2000皿達成おめでとうございます♪
    終わるとホッとしますよね~ お疲れさまでした^^

    あっという間に師走に入り、何となく気忙しく感じます。
    12月もよろしくお願いします♪

  • じりじり

    じりじり

    2019/12/01 16:29:08

    昨日久々にカノンやりました。
    今のところ41位w

  • みあ

    みあ

    2019/12/01 15:55:32

    こんにちは☆もう12月なのですね..^^おめでとうございます。

  • 紫龍✩

    紫龍✩

    2019/12/01 11:11:55

    コメントありがとう^^お返事が書けなくてゴメンね。
    パソコンが壊れちゃって借り物で不便なんだ。買うまでは休止状態で、ご迷惑をおかけします><;
    春巻きゲットン、未だかな~?と思っていたから良かった(^^♪
    年末はただでさえ忙しいもんね。めっきり寒くなって来たから、お体には気を付けて風邪を引かないようにして下さいな。

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2019/12/01 10:55:21

    おつかれ

    十二月も宜しく

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2019/12/01 09:25:40

    おっはよー^^2000皿完売ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
    今年もいよいよ後1ヶ月になりましたねw12月もよろしくです(´∀`*)

  • 家須霧須戸

    家須霧須戸

    2019/12/01 09:24:36

    おはよう~早くも師走だねぇ~一年は早いよねえ すぐに五輪が始まるばいね(*'ω'*)

  • 星空

    星空

    2019/12/01 07:59:09

    おはようございます。

    イベ達成おめでとうございます!

    お忙しいでしょうが今月もよろしくお願いします。暖かくして過ごしましょう。

  • みかん

    みかん

    2019/12/01 06:50:00

    おはよう。12月はやいよね。今月はバタバタしそうです。よろしくお願いします

  • 加奈子

    加奈子

    2019/12/01 04:53:39

    おはようございます^^。
    今月もよろしくお願いいたします。

    2000皿達成おめでとうございます。

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2019/12/01 02:59:22

    こんばんは^^
    2000皿達成おめでとう~♪

    昨夜はアオリイカが釣れました♪めちゃ寒かったー><
    今月も宜しくお願いします^^

  • ヤノス

    ヤノス

    2019/12/01 02:34:25

    とうとう いやいや^^;
    魔女の変装^^

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2019/12/01 02:27:26

    2000皿達成おめでと(*⌒∇⌒*)
    さっそく頂いちゃうね♪

  • サファイア

    サファイア

    2019/12/01 02:02:54

    こんばんは♪

    イベント完売おめでとうございます (^.^)

    明日も良い休日を

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2019/12/01 01:38:43

    達成おめでとうございます。
    ノルマなしとありでは、ありの方がしんどいですね。
    農作物の調整とかも手伝って^^;

    個人的には、私の中で、吉田茂の次に田中角栄が入ります。
    この方の凄い所は、田中式金権政治とか言われながらも、シャベルカーで地ならし。
    そこからガンガンと責めて、建物など、ありとあらゆる物を構築した事。
    それから、官僚たちを牛耳った事ですよ。

    有名な逸話があります。
    官僚たちを座敷に呼び付け、今から、何でも良いから俺に質問しろ。
    全部、答えてやるからと言い切ったそうです。
    座敷の奥には、山積みとなった関連書類の数々が所せましと並べられていた
    そうですよ。
    全部分かっているから、そこからルールだって作る事が出来るのです。

    今の政治家や官僚はそこが出来ない、変えられないのです。
    批判しようと何しようと、路線や方向を変えられないのであれば、批判する資格
    なんてナシです。
    ロッキード事件でも、結局あれは田中角栄潰しだと思います、
    元々、この方は陰で活躍するのが良かったのですが、表に立ってしまった。

    懐の深さもあり、今は敵でも、その内、自分の味方になるかも知れないと思う
    相手には、惜しみなく援助したと言う話も数々ありますよ。
    スピーチの天才でもあり、人を惹きつける魅力もありです。
    他に有名なのは、中国の周恩来に自作の詩を送った事です。

    心得のある秘書にでも作らせれば良いのに、自分で考えた詩を送りました。
    言うなれば、大学教授に、幼稚園児クラスの子供が送る様な代物です。
    それでも、この心意気が私には、たまらないですねゞ
    周恩来の心に、田中角栄の心が届いたのは、説明するまでもないですが。

    今の政権が良しとは思いませんが、野党がだらしなさ過ぎて。
    批判するばかりでしょ。
    不毛過ぎますよw

  • ヤノス

    ヤノス

    2019/12/01 01:08:14

    キラキラ、ニコット山、ペット海浜公園 

    (⊙ө⊙)

    1日4択=PL学園

    完売おめでとー^^ノ