ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

パンのためならどこまでも!

ファッション

美味しいパンを買いに、高速飛ばして県外まで行っちゃう?
私の友達は、早朝からブンブン飛ばして行ってしまうのです!
しかもお店はすでに行列してるとか?
運が悪いと数時間待った揚げ句にソールドアウトで収穫ゼロ!
丸一日費やしてガソリン代+高速料金
ぜ~んぶパー?!
それでも諦めないで、翌週またリベンジしちゃうとは?!
ここまで入れ込むパワーに脱帽~~!!
夢中になれる対象があるコトってスバラシイ.。.:・゜☆.
そんな彼女がちょっぴり羨ましい気分♡

  • ココ

    ココ

    2019/12/02 13:20:46

    あ そのTV観た!
    そんなに美味しいなら一度食べてみたいなあとは思ったけど
    わざわざそうしてまでは^^;;
    もし買えても口に合わなかったら それこそパーだし^^;

    ってか パンのためだけに
    そこまでの気力と根性とお金もないわwww^^;;

  • サファイア

    サファイア

    2019/12/02 00:19:20

    今年も残り一か月ですね。あっという間に来年が来そう...(^.^)

    今週も宜しくお願いします。

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2019/12/01 23:27:28

    こんばんわ♪

    美味しいパンを求めて…ちょっと気持ち判ります^^
    私の場合は、トースターに力を入れてしまいます^^

  • 眠り姫

    眠り姫

    2019/12/01 22:39:42

    ドライブを楽しみつつ~なら楽しいかもですね♪
    私は待つの苦手なので、そこまでのパワーはなく、違うもの探しちゃいますが(^^;

  • ルア

    ルア

    2019/12/01 21:20:23

    某番組で近くのパン屋さんが紹介されてから
    行列が続きなかなか顔を出せていません~~
    きっと皆さん遠方から買いにきてるんだろうなぁなんて思うと、
    なんだか気軽に買いにくいのもあります(^_^;)

    最近は生食パンブームが続いていますし、
    パン屋さんもいっぱい増えてうれしいです~(*´ω`*)

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2019/12/01 17:10:04

    こんがり芳ばしいパンの香りが漂ってきます。^^

    パンよりごはん派だけど、焼き立ての美味しいパンは美味しいよね!

    遠方まで買いに走るご友人のお気持ち、よ~くわかる気がしますww

  • まっこり

    まっこり

    2019/12/01 16:48:01

    私もパン  大大・・・大好きです
    でも高速に乗ってまでは。。。 すごいね~^^

  • まろん

    まろん

    2019/12/01 16:46:08

    まぁ~驚き桃の木
    私なんかは、即諦めです~~ これではいけないかと反省中 (*'▽')

  • おきらく

    おきらく

    2019/12/01 14:15:13

    すごっ!

    アタシは、そこまで情熱をもって追いかけられなな…
    姫がご所望ならやるかもしれないけど

  • 洋子

    洋子

    2019/12/01 11:44:15


    いきなりの割り込み 失礼します

    私は 東海岸在住ですが
    激ウマ&超安 の パン(クーペ)が ありまーす

    過去の日記にて ちくわぶがない地域 とのことでしたので
    遠いかと思われます

    お取り寄せ できるので 興味があれば 試してみてください


          詳しくは Webへ


               ----------------
              | 洋子        | 検索 |
               ----------------
                             ↑




                       ♪