キャサリン

エンジェルプリンセス

日記

サークルの言葉探しゲームで、

ステキなアイテムをいただきました。

エンジェルの可愛いコーデができあがりました。

天使の輪っかと試験管から出ている輪っかがシンクロしていますね。

  • 癒菓ω♥

    癒菓ω♥

    2020/03/15 09:36:51

    とってもかわいいですノノ*
    輪っかもかわいいけど…和菓子のうさぎがw目について離れないwww

    お披露目ありがとうございました*
    ゆかもお披露目に来ちゃいましたww

    似合います…??
    改めて交換、ありがとうございました!

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2019/12/23 17:00:04

    こちらにコメント失礼します。
    プレ企画応募ありがとうございました。
    当選のお知らせです。
    おめでとうございます。
    友達申請しますので、承認願います。
    お返事をお待ちしていますね(#^.^#)

  • クニ

    クニ

    2019/12/02 21:13:11

    なるほど!
    輪っかがシンクロ♪
    その試験管のアイテムは私も好きな物です
    出かたが、ゆったりしてていいですよね♪
    スイーツに、ついつい見入ってしまうけどw

  • 頑固な撲

    頑固な撲

    2019/12/02 16:58:33

    動きが会って面白いですね