何かをシャウトするよ!

Crazy

あ!特になんも・・・。
堅苦しいの嫌だから!(笑)

釣り貧乏・・・

占い

とほほ・・・リッチでは、ないのねぇ~!

ビバ!夢追い人で~す!

  • crazy

    crazy

    2009/10/10 13:50:22

    ◎とらっち姉さん
    そそ!贅沢じゃなくても・・・なら、なんとでも、なります!(笑)

  • とらっち

    とらっち

    2009/10/10 12:17:53

    クレちゃんらしい。無人島でもしっかり暮らしてそう。
    リッチじゃなくても平気だね。

  • crazy

    crazy

    2009/10/10 08:25:17

    ◎aikizmy姉さん
    ただ・・・夢や愛だけだは、暮らせないのよね・・・
    釣りもコインが無ければ…(苦笑)

    頑張ります!ヽ(^。^)ノ

  • aikzmy

    aikzmy

    2009/10/10 07:45:38

    あ。心理テスト^^
    興味有り~~
    ありがと、行ってみようかな…
    ロマンチストでお金より、夢や愛に執着ですって…
    す・て・きだなぁ^^
    だから釣り貧乏に??当たってる??^^:

  • crazy

    crazy

    2009/10/10 02:25:16

    ◎雪幻姉さん
    ふふ!
    ちょっと…職人タイプなのよねぇ~ワシ。

    釣り貧乏~!も、また良し!かな・・・(^_^;)

  • 雪幻

    雪幻

    2009/10/10 02:22:03

    夢追い人か~
    いい響きだな~
    でもさ、誰かの為に資産を成すかもしれないんでしょ?
    好きなことに向かっていけるって、いいと思うけどな~