みよです

みよ

よろしくねε(◡‿◡✿)з

宝くじ

日記

 昨日、年末ジャンボ宝くじを購入しました。
数年前なのだけど、2等の下1番違いが来たので
それからコンスタントに買い続けてます。
しかし!めちゃ確率が低いだけに
なかなか当たらないものですね
よくて一万円くらいです。
今回も夢で終わりそう

  • みよ

    みよ

    2019/12/23 13:41:57

    あまね猫さん:また、機会がありましたらお話ししましょうε(◕‿◕✿)з

  • あまね猫

    あまね猫

    2019/12/22 21:29:04

    お疲れさまでした!

    また、話せたら 嬉しいです!

    それでは、(*´ω`*)

  • 銀嶺

    銀嶺

    2019/12/18 00:19:07

    たった一回でいいから10億当てたいですね。 

  • みよ

    みよ

    2019/12/03 18:58:57

    銀嶺さん:今回も夢で終わりそうです。

  • 銀嶺

    銀嶺

    2019/12/02 00:05:21

    以前、3,000円を3回当てた事はありますが、それ以降は買ってません。 ^^;