taka546

至福

日記

入眠。


https://pbs.twimg.com/media/EKtcHxkUcAEr3Hz?format=jpg&name=small





デイの日。
いつものホームセンターへ買い出し。
スーパーにも寄らねば。

百均で被介護者用の腹巻と書き込みできる大きめカレンダーを購入。

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2019/12/02 20:05:19

    にぇむにぇむにぇむ・・・・(-.-)Zzz・・・(゚_゚)パチッ ネテタ!!

  • m

    2019/12/02 17:37:54

    100均でカレンダーも調達できるんですか~(゚д゚)

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2019/12/02 16:22:10

    うつらうつら ^-^

    福顔ですね~ ちょっと拝みたくなるぐらいです。

    最近、お酒を控えて2時間ぐらい暇が出来ましたので長文を載せるようになった日記です。

    まあ 今日は止めておこうと思いますが(;^_^A

    腹巻ですねー暖かそうです、 自分も探してみようかなーなどと思いますが
    お腹回りがきつくてダメかも知れません、(;^_^A

    美味しんぼ の セリフというかネームは ほぼほぼ ( ̄ー ̄)ニヤリ突き という展開なので
    海外でも日本ジ目線のジョークとして人気があるかも知れませんね~

    まあオーストラリアの人が好むかどうか分かりませんが(;^_^A

    カレンダーの書き込み派です。出ないと予定は忘れます。(;^_^A

    それでは~

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2019/12/02 15:51:12

    ねむねむ;つД`)

    百均に腹巻なんてあるんですね( ..)φメモメモ
    お疲れさまです。

  • りょうちんO

    りょうちんO

    2019/12/02 12:24:26

    ごゆるりと(^^)

  • 鴉頭

    鴉頭

    2019/12/02 08:53:29

    百均の腹巻は初めて知りました。
    気兼ねなく使い倒せますね。

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2019/12/02 01:27:08

    100均の商品って使える物が
    色々とありますよね!
    でも、キッチン用品では当たりハズレが
    大きいっす~(^^;