✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

近所がウチの受験校を、かっぱらい!

日記










先程の、「あきよし候」のウチの子供の受験の手伝いの件ですが、









愛国党員委員長の話では、「結局さぁー、お前んちに、慶應だとか、ご立派な学窓










の引き受けを出しても、お前んちの「近所の甘い話を狙っている役立たずの









ドラ猫のオバサン達」が、全部かっぱらって行くからさぁ、あれでは、










お前がヌードショーになっても、役取り迷惑に出されるから、お京さん位、










やらないと、受験校の選択から美味しいとこ頂戴!ばっかで、あきよし候も










役立たずだから迷惑だって!」










えっ?!産婦人科の女医さんですか・・・・?!









ダンナさんも、葬式ごっこで、「東京国際入り」ですか?










しかし、子供の受験は、同じ手の掛かる仕事だとしても、そんなに私をダシに










して、お金を巻き上げたいのなら、今度は、私が一番犠牲者になったのだから、











私に「社会人の慶應大学卒の正式な卒業証書」が出るまで、世話してよ!











「あきよし候」の話の理屈では、そのような話になってしまう。











本来ならば、周吾にやりたい気持ちは、やまやまだが、周吾の話では、









「結構、実母を陰で薄ら笑いしながら、母親の話をかっぱらって置こうかな?」










的な場所に居ると思うので、一応、私も周吾にやりたくないから。










そう!しっかり、「お花組合の北川さん」は社会人の正式な卒業証書を頂いて、










いますよ。又、やるの?役立たずのフジさん。











まぁ、私が正式に慶應大学卒業などと、おこがましい場所に居ても、











実際には、出てはいませんが、「あきよし候」達の理屈では、出せるはずという











話まで、ウチに「借金している」んじゃーないの?これでは・・・・











それで、どーして、まだウチにビジネスのお金出せ!なんて言えるの?











これじゃー、マジで、私が気取って、「社会人の正式な慶應大学卒」











とっちゃおうかな?ねぇ・・・・ホントだもん。これじゃー・・・・












手の込んだ話ばかりで、呆れるばかりですが、みなさん!











出る時は出て行って、支払う時は支払って頂かないと、誰がやっても、












同じ事の繰り返しで、話は進みませんから。












何度も言いますが、これ以上、ウチで引き受ける事も無い、仕事は引き受けない












ですから、どうしても、付き合いたい人は自分で、キツイ話でも











引き受けて下さいね。











勝手な話ばかりされても、ウチの働く話ではありません。