ゆきみん

ぼちぼち

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/12/02
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ヒツジ学園 3

ぼちぼちでした。^m^

さて、今日は朝雨が降りだして・・・午前中、雨風が通り過ぎ・・・
予報では20℃なんて言ってましたが、そこまであがっとらんわい。(;^ω^)

雨風のころ、15℃くらいもあったのか?少し暖かめだった程度。(;^ω^)
午後もまだ雨降り続いてます。

今朝・・・スチームオーブンレンジの扉開け・・・えっ!?室内灯が
つかん!!( ;∀;)とうとう・・・か。

でも、一応レンジはお仕事してくれるのでだいじょうぶか。(;^ω^)
オーブンは、つかってみないとわからんけど。


  • ゆきみん

    ゆきみん

    2019/12/03 15:14:43

    ☆ヴァーンさん、こちらだとそうじすると体が温まっていい感じなんやけどね。^m^

  • ヴァーン

    ヴァーン

    2019/12/02 19:44:03

    こちらは・・・
    昨日と同じ16℃

    でも
    部屋掃除してたら 汗がっ!
    蒸し暑くなったし 飽きてしまったので
    お昼で しかも中途半端な掃除で終了しました^^;