コメントもらえると嬉しいです

不倫だぁ~

日記

そこの人妻さんオイラがあ~んな事やこ~んな事やそ~んな事までた~っぷり
相手してあげるよ今夜は前技で明日が本番ね・・・
(>_<(〇=(-_-メ) ボコッ 違うだろ

はい今年もやってまいりました今日と明日は秩父夜祭(明日が本番ね)
前にも書いてるけどこの祭り設定が不倫なのよ
山の神が町中に降りて来てお供の者を引き連れて2号さんの所に会いに行く
市あげての年間最大行事なんだけど一か所だけ騒いじゃダメな場所があって
それは本妻さんが祀られれいるとされる神社付近
(神でも本妻に浮気がバレルとヤバイって事なんだろか?)

まあ今夜は家でおとなしくしてて明日ちょっくら出かけてくる予定です