☆ごま日記☆

ごま♪

ゴマの日常に起こったこと、気付いたことを
何も考えずに書いてます。

雨から晴れへ

30代以上

今日の夜中は土砂降りの雨
窓を閉めていてもすごい音
きっと昼間は雨だろう・・・と思っていたら
朝起きると晴れてきた。

yahooニュースを見ると東京では虹が出たと
書いてました。
雨の後の澄んだ空気が好きです。

今日は朝通常通り起きて、広島市内までお出かけ
〇〇ナビへ登録をしたため
担当者が面談をしたいと連絡があり行ってきました。
1時間の予定が2時間半。
話が盛り上がりました。

仕事を探すうえで自分は教育
人を育てることがしたいこと。
これが根本になります。
担当者の人から言われたのはそれは絶対に曲げないように
言われました。
他の仕事をしても続かない可能性が高いと。

同時に講師派遣の仕事も進めていくと良いそうです。

まずは身体を治してから来年から
活動をしていこうと思います。

  • みかくとう

    みかくとう

    2019/12/03 12:18:05

    目標が決まれば、
    あとは何をするかだけですね

  • おの

    おの

    2019/12/03 06:25:11

    いい話ができたようで良かったです^^
    やりたいことができることが大切ですね^^

  • ひろぼう

    ひろぼう

    2019/12/03 00:59:25

    みなさんおっしゃる通り、
    ある程度の見通しがあれば、
    あとは焦らず健康の回復ですね♪

  • ココ

    ココ

    2019/12/03 00:46:00

    うんうん 焦らずにね^^

    やりたい方向性がしっかり見えてきたじゃん^^
    まずは体をしっかり治してね^^

  • ブタコ

    ブタコ

    2019/12/03 00:21:53

    まずは、体調を整えて!ね!
    焦る必要はないですよ~
    ごま♪さんの能力は、皆、わかってます。

  • 秋コアラ

    秋コアラ

    2019/12/02 22:46:52

    〇〇ナビの担当者の方のアドバイスは、そうなんだろうな、と思います^^。
    ごま♪さんが仕事にしたいフィールドでなら、頑張れるでしょうし経験もあるし、負けないですよね^^。
    まずは、じっくり心身を整えて、来年に・・・^^。