にゃんタウン

エシェル

猫は世界を救う!
猫日記

歯医者へGO!

日記

左側の歯が、しみて仕方がないので、
歯医者へ行きました。

診てもらうと、虫歯ではないとの事、
どうやら歯がすり減って、歯茎が露出して、
しみているらしいです。

なので「削る必要は無いので、詰め物しますね」
と言われました。

治療が終わると、嘘のようにしみません。

歯医者さん、腕が良いですね。

  • エシェル

    エシェル

    2019/12/03 07:24:13

    福助さん>虫歯で削る必要がない・・と言われて心底ほっとしました^^;

        本当にしみて仕方がなかったので、ほんの30分くらいの治療で、
        治って私も感動しました。

  • 福助

    福助

    2019/12/03 04:56:54

    しみ感がなくなって良かったですね。
    具合が悪いところがよくなると、ある種感動を覚えることがあります。
    通院王の私は都度感動しております☆