猫は可愛い!

運動会の思い出ですか。

スポーツ

あれは私が長崎にいた頃…黄色組になったのですが黄色組は万年最下位になるという噂が。

しかし!その年はなんと優勝してしまいました!

あの頃調子に乗って皆で「私達が黄色組になったからだ~」とか言ってましたw

長崎にいた頃の運動会の準備体操の曲はブラックビスケッツのタイミングでしたw

ブラックビスケッツ解散しないで!っていう書名を皆でしたのが懐かしいwww

ビビアン・スーも大分雰囲気が変わったような…。

それから黄色組だったころの応援歌はマキバオーの替え歌でした。

走れ~走れ~黄色組♪ってw

それから京都にいた頃の思い出

中学に上がってからうちの学年はソーラン節を踊ることになりました。

あの金八先生でおなじみのソーラン節のやつです。

あの頃はなんとなく踊りの係りを希望したら抽選だったんですけど見事当選!

今考えたらとてもとても踊りなんて考えられませんがwww

法被や鉢巻の係りもいて、その人たちが作ってくれたのを身に付けて踊りました!

沢山練習しました! あれは楽しかった! 太鼓係もいたり本格的でしたね。

横浜に引っ越してきて高校に上がったらまたソーラン節おどりましたw

そうそう、高校の体育祭で部活対抗リレーがあったんです。足の速い後輩がいて良い感じ

だったんですが先生チームが大人気ない!陸上部の顧問でオリンピックを目指したことも

あるという体育の先生が全員抜かしてったwwwwwwww

一位になれたら私達の部活の宣伝にもなったのに~><

それに賞状><

話は変わりますが運動といえばうちの兄はよく友達と野球しにいってます。

スキーにいったり釣りにいったりとなんだか楽しそう。

でも私の周りにはわざわざプライベートでスポーツをやる子はいません。

サッカーやフットサルがしたい。野球もやりたい。出来ることなら仲の良い友達とやりたい!

ちょっと男の人が羨ましくなりましたw

まぁ、私は決して体育会系っぽくはないんですけどねw高校時代何故か体育系の部活でしたけどwまぁ文化系っぽいメンバーの集まった運動部でしたけどねwww

  • komeX

    komeX

    2009/10/13 12:03:37

    先生チームも一緒に走るなんて、初めて聞きました。
    楽しい体育祭だったみたいですね。

  • レイカーズ

    レイカーズ

    2009/10/11 23:54:10

    厚生事業の契約会社が
    全国フットサル大会と言うのやってるでど
    そういうのないですか?

  • ポルコ

    ポルコ

    2009/10/11 14:09:16

    スポーツの秋☆ ポルコ毎週2回はテニスをしてるのだ!
    いがいと・・・・。
    男とまじってフットサルやっちゃえw

  • 忍者のたまご

    忍者のたまご

    2009/10/10 17:50:43

    >豆腐さん
    おぉぉぉ^^

    あれ、結構楽しいですよね♪金八先生見てて いいな~と思ってたらまさか自分が踊ることになるとは!
    ってびっくりしました^^

    嘘の情報?何のことですかね^^;



    >kennyさん
    あの先生、嬉しそうな顔してましたよwwww

    男の先生だったんですけど女子高で本気だすとは><

    人間は同じ人間でもここまで速さが違うのかというくらい早かったです。

    陸上の最高記録保持者なんてどんな気分なのか

  • 豆腐

    豆腐

    2009/10/10 17:34:41


    私、よさこい習ってました~
    よく体育祭とか運動会に踊りますよね^^



    あの、もしかして私、嘘の情報教えてました?
    だとしたらごめんなさい・・・

  • Kenny

    Kenny

    2009/10/10 09:54:15

    (((≧∇≦)))ノ彡☆ キャハハッ!バンバン!

    先生、大人げない(。→ˇ艸←)ププッ

    もしかして、勝負の世界は厳しいという教えでは^^;