✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

橋本牧子さんに告ぐ。

コーデ広場

 






本日は、大変迷惑な話が、入って来たので、







お話します。










今回は、このような話です。先日も「K氏」が「橋本さんに迷惑








なんじゃーないの?」と、私に怒鳴り付けて来たので、








愛国党員委員長の傲慢なジジィが登場して話した所、









「橋本さんが、いわしさんのお世話をしていて、嫌いな服装








に付き合わされているので、それを変えて欲しい」という事







らしい。という伝達は入って来ましたが、








そもそも、長期に渡り、「いわしさん」は、理由もわからず、







私の所を自ら話も無く、結婚することも言わずに出て行ったきり








音信不通状態となっています。








さて、ここからですが、以前、いわしさんは私と話をしていた頃







から、「双子屋のアクア好き」「アクアファンクラブ」と自ら言って








居ましたが、橋本さんにも、常連で指名している







ようで、私は、その事実を責める気など毛頭ないし、







私といわしさんの話は、理由はわからないまま、音信不通で







消滅している状態で、さらに私は、いわしさんを後追いする気も







GPS操作をして付きまとう気も無いので、これで一切関わり








あっていませんが、問題はここからです。







橋本さんと、いわしさんは、子供では無いので、お二人で








話合って、交際をするなり、お世話をするなりされても、








私は、構いませんが、一応言って置きたいのは、最終的に







私に責任を取ってよ!と両者に申し出られても、そのような約束








も、義務も、こちらサイドにはありませんから、私に訴えられても








この状況で責任など、取れないし、さらに、橋本さんサイドに、








迷惑な「命令」等も出していません。








さらに、橋本さん達が、学窓が同じ「あ〇だ か〇え」と同じ







扱いを出して欲しい。との愛国党員委員長からの伝達も







届いていますが、そのような話になると、私は「あ〇だか〇え」







ではないので、愛国党員委員長は私を「龍」にするとか










言っていますが、









そんな事、愛国党員委員長が勝手にやっているだけで、









内容的にも、私は金品の受理は一切無いので「龍」になる









理由もない訳で、さらに、「いわしさん」の所で橋本さんより、









随分、ご立派な話を「馬場夫人」が、私の陰に寄り添って、








出して貰っているようで、典子さんもご存じのように、








あれでは、橋本さんより、馬場夫人の方が破いているのは







明らかで、(愛国党員委員長から聞いた話では、私が先日も








話に出た、結婚式で履いたイギリスの高級靴も、








「タダで普段使いで履いている。」そうで、一体、いくらの靴を







履いているのか・・・キャサリン妃と同じだぞ!怖い!そんな値段








それも、私に御馳走してもらって・・・)








それでは、橋本さんが私に「お門違い」で謝れ!







って怒っているんじゃーないの?と「T氏」が言って来る訳だ。







しかし、事実として、いわしさんは私の元を早々に音信不通で








出て行っている以上、私に最終責任を取れ!と言われも、







そんな義理ないですから。








それだったら、正々堂々と、いわしさん私の前に出て来て、







すれ違いさまに話す程度ではなく、きちんと話をする場に







出て来たらいいんじゃーないですか?







私は、お話出来ますよ。







それから、何回も生き地獄のように「下品!下品!いい所、








どこも無い!」と私を「老婦人」と怒鳴り付けている








愛国党員委員長の話ばかりで実際にはお腹一杯です。









とにかく、私の話が、正確に伝わるかわかりませんが、







私が、橋本さんに嫌な服装の強制や、敵対している悪口を







言う程、付き合いがあった訳ではないので、ご了承下さい。








何しろ、私はイマドキ、「お布団」の付き合いが一枚も







ありませんので・・・・あしからず。