しょこたん

コーデ

コーデ広場

年末って感じになってきましたねぇ

  • しょこたん

    しょこたん

    2019/12/03 21:02:08

    あおいさん
    ついに終わってしまいましたね。
    あとはこっちで楽しむだけですよ。

  • ♔あおい♔

    ♔あおい♔

    2019/12/03 14:16:09

    こんにちは
    凄く寂しいですね。
    ピグにログインするたびに
    お友達と写真撮ったり、好きな場所に行って写真とって
    全部ダウンロードしましたよ。
    最後は広場でありがと~っていってバチバチ写真撮りまくりでしたよ^^

  • しょこたん

    しょこたん

    2019/12/03 12:19:39

    horihoriさん
    寂しいですね。
    私は半年前からニコタやってて
    こちらの方が面白くなってきたよ。
    最初は画面ちっさいし何から始めりゃいいのかわからないし
    出来ない事や、ここでのマナーとか慣れるのに苦労したよ。
    でも文句言う人は少数派のうるさい人だけってわかって安心したよ。

  • horihori

    horihori

    2019/12/03 09:55:49

    (๑•᎑•๑)♬*゜おはよう~

    12月に入ると忙しく感じますね

    ついにピグ終わってニコタに即インする日を迎えました
    昨夜はシンフォニー号で1時間ちかく一番仲良しさんと過ごしました
    10時直前に落ちると思っていたら、2~3分過ぎてびっくりでしたね
    ピグライフのが先に消えてしまいました