コロ

掲示板

日記

連絡等にお使いください。

  • ♪nappy♪

    ♪nappy♪

    2019/12/03 23:23:36

    おこんばんは~♪了解でーす

  • コロ

    コロ

    2019/12/03 19:41:13

    うさこちゃん
    最後に皆で集まっておしゃべりした時、もうマジで泣きそうで。。。。TT
    本当に楽しかったね!
    次回はニコタのサークルで集会する予定よ。

  • コロ

    コロ

    2019/12/03 19:36:18

    youちゃん
    昨日はピグのサーバーがおそらく不安定だったために、落ちてしまう人続出で。。。
    最後はお友達のお庭で集まってたの。 youちゃんのお庭にも見に行ったんだけど、いなかったから、たぶん、入れないのかなって思ってたわ。 ピグが無くても、ニコタがあるさ!

  • うさこ

    うさこ

    2019/12/03 14:08:36

    心の整理つかないよね・・・ピグのゲーム島もワールドもブレイブも
    参加してたの。無くなったより取り上げられた感じ。で、強制的に
    スマホへどうぞ~。て言われても・・・ね・・・

    コロちゃんありがとうね。^^

  • you

    you

    2019/12/03 13:16:43

    はーい!ありがとう(*´▽`*)
    ピグのおさかなクラブのコミュ、心の準備出来てないかったのに
    落ちて、もうは入れなかったよ!
    思った以上に喪失感、脱力感が半端ないよ(≧◇≦)