ゆきみん

冬型の空・・・

日記

今日は、昨日、寒冷前線が通過したので・・・
見事に西高東低の冬型の気圧配置になったので・・・

今日の最高気温は、7℃くらいかな。( ;∀;)写真は・・・https://yukimingarden.blog.ss-blog.jp/2019-12-03
朝から筋状の低く垂れこめたダークグレーの雲が、定期的に通過。(;^ω^)
たまにあられやみぞれも混じってる音がします。寒い。

その合間に青空ものぞいたり・・・もしますが、じきにまた雨風。(;^ω^)

それだけでなく・・・もよく出ます。
午前中、買い物に行く途中で発見
こちらだと梅雨時や夏場よりも・・・冬型の空になってるときが多いかも。

あっ・・・雷も冬が一番多いわ。((+_+))これは困る。

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2019/12/04 15:18:23

    ☆ユリエさん、虹はいいけど・・・雷が怖いです。(;^ω^)

  • ユリエ

    ユリエ

    2019/12/04 15:12:34

    虹が出るのですか。いいですね。
    でも雷も鳴るのが大変ですね。

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2019/12/04 15:12:13

    ☆ヴァーンさん、今週いっぱいは・・・荒れた空続きます。(;^ω^)

  • ヴァーン

    ヴァーン

    2019/12/03 20:11:45

    んっ!?
    あれっ!?・・・

    7℃???

    負けてた・・・・><

  • ヴァーン

    ヴァーン

    2019/12/03 20:09:56

    こちらは・・・
    12℃

    やったー!
    寒さで
    ゆきみんさん地方に勝ったぁ~~~っ!><・・・・
    ん~~~つ!
    なんだか・・・・勝っても嬉しくないですね^^;