ぐも

ぐも

ぐもんち

おりょ?

日記

お着替え遊びしておりましたら

これ、分かるかなぁ?
フレームが
二つかぶってるんです。

紙ふぶきと、海賊にゃんこのフレームね。

てっきり、背景は1つ
フレームも1つまでだと思ってたんで
こういうレイヤーでよろしいものなんじゃろか?
無駄に重くなるとかいう心配も特にない?

まぁいっか。

  • ぐも

    ぐも

    2009/10/10 15:54:40

    >バックドロップさん
    でしょでしょ
    第二弾同士とか、第三弾同士がダメということは
    第三弾のアイテム設定する段階でうっかり…のにほひが漂うですよぬっ
    しかし
    これを維持したら、ある意味男気あると思う!
    なくてもいいけど(←)

  • バックドロップ

    バックドロップ

    2009/10/10 15:48:38

    音符とこうもりも重ねられますねー。
    でも、紙吹雪と音符や海賊ネコとこうもりはダメっぽい・・・
    制作ミスの予感!

  • ぐも

    ぐも

    2009/10/10 15:47:54

    >idimiさん
    アイテムのコーデを楽しんでる人がいたら
    このままにしてもらえるかもしれませんね~w
    どうなるかな?
    今後種類が増えて組み合わせるとキレイとか、派手になって面白いとか
    プラス意見が増えたら、いかされるかも~♪

  • idimi

    idimi

    2009/10/10 15:43:52

    ほうほう、私は最初から無理だろうと思って挑戦すらしませんでしたが
    色々やってみたくなりました~♪
    右手の2個持ちできるアイテムもあることだし、このまま生きるかもしれませんねー

  • ぐも

    ぐも

    2009/10/10 14:42:28

    >めるさん
    ガチャで出てしまったものを使わないでいるのがつまらないので
    片っ端から使ってみたりしていると発見するんですねぇ~w

    ほんと夜更かしでした…おかしいなぁ
    すっごい眠い時にちょっぴり寝て
    その後ぱっちり目が覚めちゃう罠にはまりましたじょーw
    めるさんもかしら…?

    >ぴよこっこさん
    面白コーデ発見してくださいw
    そして教えて下さいw

    いろいろ試して、大発見!と思っても、修正されちゃったらがっかりかも~orz

    >皐月さん
    やっぱり、ミスっぽい気がしますよねぇ?
    第二弾のフレームと第三弾のフレームだから重ねられるのかなーって感じなので
    第三弾の方でうっかり設定してそうな気がするんですよねw
    修正されても構わない部分ではあるけど、なんかいつになくテンパって感じるなぁ…
    大丈夫かしら?w

  • 皐月2219

    皐月2219

    2009/10/10 11:37:46

    私も昨日いろいろやってて 気付きました~^^
    背景とフレーム2つで 計3つ付けられるんですよねー
    ってかコレ 単純ミスじゃないのかな? 
    前回のフレームの処理設定を忘れてる気がします^^;
    そのうち修正されるかもですね。

  • ぴよこっこ

    ぴよこっこ

    2009/10/10 09:19:22

    あ!ほんとだぁ!?

    私もいろいろ試してみよぉ~~~┌(〃⌒∇)┘

  • める

    める

    2009/10/10 04:58:03

    ウヒヒ♥ぐもさんも夜更かし~ヾ(*´∀`*)ノ♫♬
    いい感じに0時過ぎに寝たはずが、4時近くに目が覚めてしまいましたw

    ほんとだ、フレームが重なってる!
    華やかでステキ♥けど、確かにこれでいいのでしょうかw
    また次のメンテで修正されちゃったりするのかなぁ。。。

    バトンとステッキの二刀流、
    平行になってなくてw可愛いです~♥