ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

ご当地グルメについて日記を書こう♪

ごほうびウォーカーコラボ

ずばり☆彡
水羊羹でゴザイマス♪
真冬にコタツで水羊羹!
私的には炬燵でアイスの方がよいなよいな♡

  • ねこっと

    ねこっと

    2019/12/04 01:47:06

    寒いときの暖かい環境でのアイス、いいですね。
    ロシアのアイス消費量は相当多いらしいですw

  • ヤノス

    ヤノス

    2019/12/04 01:42:46

    竹に入ってる 水羊羹美味しいよ^^

  • とまと

    とまと

    2019/12/04 01:09:08

    私もコタツで食べるアイス大好きです。!(^^)!

  • サファイア

    サファイア

    2019/12/04 01:06:52

    お風呂上りに、
    夏は水羊羹、冬はぜんざいを食べます。

    和菓子は癒されますね...(^.^)

    今日もお疲れ様でした。

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2019/12/03 23:33:21

    こんばんわ♪
    水羊羹美味しいですよね♪あずきはみんな好きです♪♪


    このこらぼいべんとでもらえる着せ替えアイテムは頭載せアイテム…。ニコタって頭載せアイテム多いですよね^^

  • まじぇり

    まじぇり

    2019/12/03 22:45:30

    コタツで水羊羹…通ですなぁ〜(o・ω´・b)b ベリグッ☆
    おっちゃんもやってみようかなぁ〜d(≧ω≦*)

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2019/12/03 22:13:46

    水ようかんかぁ…美味しいよねぇ( *´艸`)じゅるり。。
    想像したら食べたくなってきました~ww