けめこ

ご当地グルメについて日記を書こう♪

ごほうびウォーカーコラボ

楽しそうなコラボですね♬

日記を書くと頭乗せアイテムが頂けるんですね

北海道はウサミでイクラの表示がありました(^▽^)/♬



  • けめこ

    けめこ

    2019/12/07 22:28:49

    しげきちさん♪
    今年は鮭が不漁でしたがなんとか自家製イクラで
    サケとイクラの親子丼食べられました(^▽^)/♬
    自家製だから食べられるんですよ^^;

  • しげきち

    しげきち

    2019/12/07 14:55:32

    イクラ美味しいよね。
    サケとイクラの親子丼食べたい!

  • けめこ

    けめこ

    2019/12/06 20:02:03

    坂本老馬さん♪
    北海道も鮭が不漁で中々生の筋子からの
    イクラづくりは高値で出来ませんでしたよ@@;

  • 坂本老馬

    坂本老馬

    2019/12/06 11:30:48

    今年は筋子が高かったね・・・・
    何回かは楽しみました

    イクラは美味しい。

  • けめこ

    けめこ

    2019/12/04 19:55:41

    ナンシーさん♪
    海産物もお米も野菜もお肉も美味しいものだらけで
    嬉しいです♬
    乳製品を使ったケーキも絶品ですよ♬
    沢山食べてくださいね(^▽^)/♬

    ナンシーさんの住まいの所の富士山も
    素晴らしいので羨ましいですよ♬
    一度は生で見てみたいです(^▽^)/♬

  • けめこ

    けめこ

    2019/12/04 19:50:23

    坂本老馬さん♪
    今年も生の筋子でイクラの醤油漬け
    手作りしましたよ(^▽^)/♬

  • ナンシー

    ナンシー

    2019/12/04 18:35:33

    北海道は美味しい物たくさんで羨ましいです!
    デパートの北海道物産展があると必ず出かけます。

  • 坂本老馬

    坂本老馬

    2019/12/04 13:58:59

    イクラは美味しい!