なみだうさぎ

なみだうさぎ

のほほんと暮らしています♪

今日はダブル運動会…☆

日記

小学校と保育園のダブル運動会。
体が二つ欲しかった。

ママは朝からお弁当作りに忙しいです。

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/10/12 05:22:26

    Kさん
    おおおお
    思ってもいなかった賞が…
    有り難うございます!
    これでまた頑張れます。

  • K。

    K。

    2009/10/11 22:18:32

    【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ノ

    なみだうさぎさんには私が「お疲れ様でした賞」授与します❤←www

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/10/11 13:55:18

    光源氏蛍さん
    有り難うございます。
    子供が小さいうちは、本当に手がかかるけど、
    その分得られるものがとても多いです。
    そのために仕事をしているようなものですから…。
    今を楽しんでいます☆

  • 光源氏蛍

    光源氏蛍

    2009/10/11 12:08:05

    ご苦労さまっでした、お子さんが小さい間はお母さんは大変ですが、やりがいもあって

    いいですよね!

    子供達と一杯いい思いで作ってくださいね!

    今日は本当にお疲れさま、明日は家に」子供達が居て、それはそれでまた大変ですが運動会の

    話なんかで盛り上がりましょう!

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/10/10 20:24:17

    レモングラスさん
    はい。
    今日はもう寝ます・・・・。

  • レモングラス

    レモングラス

    2009/10/10 20:11:52

    こんばんは。お弁当作りとダブル運動会・・ママは大変ですよね。
    お疲れ様でした。明日は、少しはゆっくりお休みくださいね。天使同盟No.15でした。

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/10/10 15:17:57

    梵さん
    ただいま帰りました。
    娘は徒競争も障害物レースも一等でした。
    でも
    準備体操の時はふらふらしていました…。

  • 梵天③

    梵天③

    2009/10/10 11:49:30

    大変だけど 成長がよくわかる運動会
    楽しんできてください(o*。_。)oペコッ

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/10/10 07:18:54

    レイ
    有り難う♪
    朝からお弁当づくりで、今やっと座れました…。
    もう少ししたら家を出まーす。
    レイにも愛情コメをプレゼント♪



    エンドウ豆さん
    はい、頑張ってきます。
    下の子はかけっこが速いので(私に似ていない)、
    見ごたえがあるので楽しみ☆
    親子競技にも出てきます。

  • エンドウ豆

    エンドウ豆

    2009/10/10 06:53:18

    ダブル! ご苦労様です。
    掛け持ち大変だろうケド 子供の思い出の為に頑張ってね!

  • レイⅹ

    レイⅹ

    2009/10/10 05:35:41

    おっはよ~^^v
    忙しくても、日記はかかさず書いてるってのが凄いね^^

    名前はなみ(並)でも(冗談^^;)、なみの弁当は特上愛情弁当だろうな☆

    がんばれ!なみママ~!!!!!