☆ごま日記☆

ごま♪

ゴマの日常に起こったこと、気付いたことを
何も考えずに書いてます。

ご当地グルメについて日記を書こう♪

ごほうびウォーカーコラボ

僕の地域はやはり「広島風お好み焼き」です。
肉玉そばがおすすめ。
お好み焼きの中に焼きそばが入っている感じです。

僕の元気の源です。
鉄板で「へら」を使ってアツアツをふぅ~ふ~言いながら
食べるのがおすすめですね。
トッピングはイカ、エビを入れてもOK
牡蠣が入っているのもあります。

これ一枚食べると腹いっぱいになりますよ。

  • みかくとう

    みかくとう

    2019/12/05 12:17:57

    うまそうやね

  • おの

    おの

    2019/12/05 06:54:35

    広島に行った時に牡蠣入り食べました。
    豪勢でしたw

  • お茶ノは

    お茶ノは

    2019/12/04 18:58:56

    毎日でも食べたいぐらい美味しそう〜(*˘︶˘*).。.:*♡♥

  • ブタコ

    ブタコ

    2019/12/04 00:04:02

    「広島風お好み焼き」大好きです!
    こちらにも、広島風お好み焼き屋さんはあります。食べた事もあります
    でも、一度!本場で食べてみたいです!!!

  • 夢芽

    夢芽

    2019/12/03 23:24:49

    お嬢さんだった頃、世田谷で初めて広島のお好み焼きを食べて、衝撃的に美味しかったです
    関東では、なかなか見ないのです
    先日、スーパーで「広島風お好み焼」を買ったら、ほとんどキャベツで・・・残念でした;;
    本場もんが食べたいです!

  • 秋コアラ

    秋コアラ

    2019/12/03 22:59:55

    私は肉玉うどん派です^^。
    三次唐麺焼きなどの県内ローカルも捨てがたいです^^。