リンゴカクテル

連休 1日目

日記

娘 小学4年生から 始めた ソフトボールの試合 13年間頑張ってきて

今日がいよいよ 最後の試合になります

あと 2つ 勝ったら 優勝です

最後の試合 悔いのないよう みんなで 頑張って ほしいです

おじいちゃん おばあちゃん と 共に 家族で 応援してきます

長い間 好きで頑張ってきて  チームの みんな 今までお世話に なってきた 監督や

コーチ 先生 に 支えられて 頑張ってこれたこと 感謝の気持ちで一杯です

一日も 休まず 娘も よく頑張ったと ほめてあげたいです

一人では 何もできない  みんなが いてくれて チームの みんなの 気持ちが 一つに

なれば いい結果がでると 思います


  • matmat

    matmat

    2009/10/12 00:46:10

    優勝おめでとう!

    13年間休まずってのはスゴイよね。
    娘さんももちろんですが、リンゴさんも本当に頑張ったよね。
    子供のスポーツは親も大変でしょ。
    早起きして、弁当作ったり、役員やったりすると大変だものね。

    お疲れさんでした!

  • お茶けん

    お茶けん

    2009/10/11 19:57:01

    ソフトボール優勝!!おめでとう\(^o^)/
    『名選手に鬼コーチあり』リンゴさんの支えもあって、娘さんきっと喜んでいらっしゃると思います。

    おめでとうございます☆V

  • エリザベスひみこ

    エリザベスひみこ

    2009/10/11 15:49:05

    娘さん!p(*^-^*)q がんばっ♪
    青春のいい思い出だね!

  • ピポパ

    ピポパ

    2009/10/10 19:45:56

    優勝、おめでとうございます(*´∇`)o。゜
    最後の試合を、優勝で飾れたなんて
    娘さん達チームにとって、最高の思い出ですね。
    チームの気持ちが一つになって
    勝ちとれた優勝!!
    本当に、おめでとう~です♫

    リンゴさんも、早起きして応援だったのですか?
    お疲れ様でした~。

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2009/10/10 18:07:27

    お蔭さまで   優勝すること できたんですよ  みんなよく頑張ったと思います
    沢山の 人に 支えてもらって ここまで来れました  本当に 今日は嬉しかったです

    こどもの 頑張る姿見るの うれしいです  応援してくださった皆様に感謝の気持ちで一杯です
    これからの 人生 いろんな事あるけど 感謝の気持ちを忘れず 頑張ってほしいです


      

  • JUN*

    JUN*

    2009/10/10 17:52:50

    13年間続けてきたなんてすごいことですね(^^*+。
    継続は力なりですね~私も娘さんに尊敬しちゃいます(ノ^ω^○ヾ

    ,・゜*・。フレ-----------(ノ`・ω・’ノシ+。フレ-----------------,・゜*・。

  • katu

    katu

    2009/10/10 17:06:09

    いいですね。
    娘さんにとってすごく貴重な経験になったと思います。
    ワンフォーオール・オールフォーワン、ぼくの好きな言葉です。

  • 恭介

    恭介

    2009/10/10 14:25:00

    リンゴさんも応援お疲れ様でしたね。

    あと2つ有終の美を飾れるといいですね。

  • micheal

    micheal

    2009/10/10 14:05:40

    13年も頑張って続けてきたんですねー。
    娘さんスゴイ!それくらい大好きだったんですね(^^)
    今日はいいお天気!素敵な試合になるように勝てるように祈ってますね。
    ずっと支えてきたリンゴさんもお疲れさまでした!

  • YUDUPON

    YUDUPON

    2009/10/10 10:35:41

    13年間も続けてきた娘さんはエライ!!
    あと2つ^^どうか勝てますように~☆☆

  • さち

    さち

    2009/10/10 07:10:05

    スポーツは本当に仲間の大切さを
    知る事ができて良いですよね^^
    私自身も学生時代にスポーツしていた事今は本当に
    良い経験だったと思ってます(^-^)
    娘さんにもきっと^^
    サポートされてきたリンゴさんも、お疲れ様でした(^-^)