taka546

猛禽類か

日記

首の角度は大丈夫?


https://pbs.twimg.com/media/EK3vyNHWoAYy5p_?format=jpg&name=small







午前中に内科医院まで自転車でおつかい、行ってきます。

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2019/12/04 19:49:33

    とぐろも巻けるにゃ。
    余裕にゃ。

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2019/12/04 16:11:55

    猫の骨って不思議です。
    実家猫オスはかなりの軟体動物です(笑)

    おつかいお疲れさまでした(*^_^*)

  • りょうちんO

    りょうちんO

    2019/12/04 16:07:07

    人間は無理!?(^^; 特に自分は今月ボーナスまで首がまわりません#^^)

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2019/12/04 16:05:26

    こちらに失礼してm(__)m

    四川省 最後は・・・ 忘れてしまいました。(;^_^A
    寝る前だったので 記憶が曖昧です。

    ただLEVELが上がって もうシャッフルなしでは解けない状態になりました。

    実物の雀牌では絶対に出来ないだろう とも 取れるシャッフル・・・COM万歳などと思っています。
    そういえば 最近 COM とかエネミー とかいう 言葉使いせんね~

    野球だと ビジターは使いますが(;^_^A

    内科へのお使いお疲れさまでした。汗が噴き出るほどの激走! 大変ですねー(;^_^A
    体を冷やさないようにしてくださいね~^-^

    それでは~

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2019/12/04 15:49:06

    柔軟体術の使い手 りんちゃん^-^

    ニャンコは不思議ですね~ ぐりんぐりんと 首が動く^-^

    北風が寒いですね~自動車の移動ではそうでもないですが 近くの自販機に歩くときは
    顔がしかめ面になります。

    まだ 冬の寒さに体が慣れない><

    暖かいストーブの前で 冷えた氷水を飲むという 酔い覚ましを飲んでいます。(;^_^A

    まあ一週間ぶりの缶ビール・・・あーこんな匂いに味だっけと なりました。
    おーこれこれ!とならないのは寒いせいでしょうね~

    今年の冬は本格的に 米焼酎のオユワリデビュ~だ~!などと思っています。

    ほら カロリーが低いとかいう迷信があるじゃないですか(;^_^A
    糖分は日本酒よりも低いのは事実ですし( ̄ー ̄)ニヤリ

    ではでは~

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2019/12/04 08:26:54

    今朝も寒いから暖かくして下さいね
    気を付けて行ってらっしゃい(^O^)/

  • 鴉頭

    鴉頭

    2019/12/04 06:42:29

    天気は大丈夫ですか?
    東北のこの地は昨日は1日雪でした。

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2019/12/04 04:37:20

    私は銀行に行ってこなくちゃ~。