ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

妖精のはね (シルキー)

日記

妖精のはね(シルキー)
2010年4月限定

ゆこたんは全6色、所持しているので、リマスターが出た時には
購入をしなかったので、リマスターのシルキーは持っていないのです。

これって、元祖のマスター品のシルキーと、
【R】のシルキーは、どこがどう違うのか
ご存知の方はいらっしゃいませんか?

「ここを見るとその違いが判りますよ。」
という点がありましたら、どうぞお教えください。


  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/12/04 17:04:57

    蓮之助.さん
    (n*´ω`*n)あはは シルキーはリマスターは、出ていませんよね。
    勘違いしていました。すみません。
    「妖精の羽」系は10種類以上はありますから
    もう、こんがらがってきてしまいました。

  • 蓮之助.

    蓮之助.

    2019/12/04 16:08:00

    こんにちは〜!
    シルキーってリマスター 出てましたっけ…(´⊙ω⊙`)?

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/12/04 08:55:57

    ケイト☆さん
    ああ~ やはり、ケイト☆さんも、同じですね。
    妖精のみみとか、花冠とか、ステッキとか、その他 色々とあるけれど
    耳ってかなり使いにくいですよね。
    羽も似たようなものが他にもたくさん出ているから、なかなか出番が回ってきませんね。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2019/12/04 08:48:27

    私も全色持ってたからリマスターは買いませんでしたー
    なので違いはわかりません。
    しかしこれ何年もつけてないなあ
    耳と羽はあんまりつけないですね。